2010年09月30日

今日のフライダンススタジオは、

急なんですが、今日のフライのYUKIEクラス代行となります。
まだ、大きく告知できないいのですが、大阪漫才師の大御所さんとお仕事です!
緊張するぜぃ〜

jazzygrooveのカナが代行してくれますよぉおおーーー!!!

来週から発表会の振り付け一揆に入って行きますよーーーーー!
よろしくです☆



posted by yukie at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

OFF!

休みモードでパシャリカメラ

2009929.jpg
シャツ UNIF
サルエルパンツ Rojas
靴 ジェフリーキャンベル

共にBZARで取り扱い商品だぜぃ手(チョキ)



20099291.jpg
私の部屋なんちって、、、こんな壁がいい!!!
うすピンク壁 灯りもカワユスハートたち(複数ハート)


20099293.jpg
MTEちゃんとお茶しましたー
ナイスなカフェでしたよー喫茶店



久しぶりのOFF!
仕事の事も考えず、ゆっくりでけたー
余裕って必要だよね〜

休む事も必要だと感じる今日この頃。。。
適度に休みがある方が、自分のマインドも充電できるし効率がよくなったりしそうです。
posted by yukie at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ファションちぇっく

急に寒くなったぁー

けど、外歩くとき超気持ちいい〜
これぐらいがもう少し続いてほしいなっ


フライダンススタジオ前で
2009924.jpg
ファッションチェック

カーキJK...H&M
黒シースルーT...アメアパ
半ズボン...ビンテージ (BZAR)
レギンス...アメアパ
スニーカー...HELLZ&リーボック
BAG...JOy RICH (BZAR)
ピアス...MISS WAX (BZAR)


荷物少なくするために
下は、そのままレッスンしちゃう系です〜

さて、今夜はグランカフェにちょっこり行ってきます〜
何着てこう???
posted by yukie at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

BAG

2010923.JPG
joy richのBAGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
BZARで購入〜☆


キスマーク超可愛いでしょっ☆
私使い方乱暴なんで、
大事に使わな〜

20109231.JPG20109231.JPG

めっちゃ大きいbagなんで、荷物の多いダンサーにもってこいですわぁー!!!



今日はレッスン後、フラフラしたーぁーーーー。。。
貧血ぎみ??? お腹へってた??? 
青汁とか系、飲まなあかんかなぁ〜〜


プシューーーーーーーーーーーーー

寝よっ眠い(睡眠)
posted by yukie at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

RJ

今日は、キスマークしばちゃんRJと ブランチ〜☆
20109212.JPG

キスマークしばちゃんと色々たわいのない話をして楽しかったよーんるんるん
2010921.JPG



最近思う事、類は友を呼ぶ というのか、

初めて話したり出会ったりするんだけど、実はめっちゃ短かなところで繋がってたりして〜目驚きっ
人と人との繋がりに感謝です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

pease!
posted by yukie at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

アクセ

今日は、起きてヌボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとして


部屋が散らかってたので、掃除〜


洗濯もまわしまくり〜


アクセサリーは、引っ掛けとくか並べとかな
使うの忘れちゃうよねー
2010920.JPG
もっと引っ掛けるところ作りたーーーいなっ

posted by yukie at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ジャッジ

昨日は、グランドチャンピオン大会 チャンネルライブキッズ位置情報

ジャッジは、HEXBEXのHONGOU君ぴかぴか(新しい)と、わたしと、AKKYぴかぴか(新しい)
2010919.JPG
AKKY,YUKIE,HONGOU君,TAKENO君


昼間のステージは暑かった〜!!!
溶けちゃうかなぁ〜って思ったけど、皆様の暖かい声援があり、AKKYとも無事に踊り終えました〜

見に来てくれた方々ありがとーーう!!!

踊り終えてすぐにジャッジ
20109193.JPG
タオル巻いてガテン系〜


KID達はすがすがしく踊っていてどこのチームも良く甲乙つけがたいもので、審査難航〜どんっ(衝撃)


ほんとに悩んだよーーー


3人で話し合って決めましたー!
入賞した人も、入らなかった人もこれを糧にまた頑張っていってくださいー


夜は、トモサン、あきちゃんと メキシカン〜☆バー
20109192.JPG
20109194.jpg
マルガリータ

SONYタワーの前のビルの8階ですー!!!
めっちゃうまいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







posted by yukie at 12:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

世間は3連休

今は、休みなく毎日仕事やけど

週末くるとなんか嬉しい〜っ
休み前気分になるぅ〜


TV見てて海外旅行行きたくなってきたーーーーーexclamation×2exclamation×2


やっぱりビーチもええなぁーハートたち(複数ハート)
A5D1A5E9A5AAA4CECDBCB7CA.jpg
@パラオ

03326x.jpg
@ハワイ島


異国なところへも行ってみたい!!!
img_735368_18931255_0.jpg
c0149755_0575357.jpg
@モロッコ 

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)haaaaaaaa〜〜


かわいい素敵な休日を!!!
posted by yukie at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

身体がいたーーーーーーーーーーーーーいっ

今週日曜、9/19日
チャンネルライブKID グランドチャンピオン大会にて、ジャッジ&ショウをやらさせて頂きます!
れいこちゃん残念ながらおりませぬが、
AKKYと踊ります!

細かい詳細はわからんねんけど、ショウは14時40分あたりです〜!!!
場所はアメ村三角公園みたいです!!!
外で踊るのめっっっっちゃ久しぶりやわぁーーーーーーーーー

照明がない〜!!!

みたいな、、、

応援きてください☆


よろしくですぅ



posted by yukie at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ヘアー

ずっと見てた逃亡弁護士、終わっちゃった〜 ちょっと涙。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
久しぶりに連ドラ見たぞーーーー!!!



2010914.JPG
今日は、しばちゃんぴかぴか(新しい)がいる
TAM

http://www.tam-mania.com/
へいってきました!

こんな感じっていって伝わるのが嬉しいーキスマーク

今日は時間なかったのでカラーだけん♩

ヒアロルサンシャンプーもゲッツ!!!
髪の毛うすくなりたくなーいっあせあせ(飛び散る汗) 10年後の自分のためにちょっといいシャンプー使っていきますぅーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by yukie at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

食欲がとまらないーYUKIEですどんっ(衝撃)

後、欲しい服がいっぱいあるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)



今週末急遽、あきおAKKYとショウすることになりましたー
ほんとに急でれい子ちゃんもスケジュール詰まってたので出演できないから出ようか迷ったけど、

今回はAKKYと2人でがんばりまっしゅパンチ



お暇な方、9/19日三角公園、昼間見に来てください!!!
何時に踊るかまだしりません笑
またわかったら告知しますっ


てな感じで衣装も探して、かわいいの買っちゃったーーーーーーっ
高かったーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あーーーーーーー
節約しなきゃーーーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)


私な大好きな服屋さん、ぴかぴか(新しい)BZARぴかぴか(新しい)が新しい店舗が出きたので
ぴかぴか(新しい)東京のダンサーKO君ぴかぴか(新しい)とお花送りましたー!!!!!!
7465_large.jpg

てな感じで新商品がわんさかありますよーーーーーっ
BZAR

http://www.bzar.jp/


ほしいもんめっちゃあるーーーーー
どねしよぅーーーーふらふら
posted by yukie at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

やったね!

あーーーーーーー



オールあけはなんでこんなきついんやろうかっ。。。



歳ですか???



昨日のオール練習で隣のスタジオでbablackがコンテストに出るためにひたすら練習してました。
スタジオ出てからも朝練習してたみたいです。
すげぇー体力だーーーあせあせ(飛び散る汗)


なんと、トゥルースクールで2位だったみたいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


頑張ったかいありましたねー
やったね!!!Bablackぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


結果を聞いて自分のことのように嬉しかったわー揺れるハート
うちも頑張らねばー

明日昼から練習なんで今から寝て体力温存するぞーーーー!



今月ネイル
爪が伸びるの早い私は、今回短めシンプルな感じ〜ぴかぴか(新しい)
2010912.JPG


posted by yukie at 21:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

きつい

今からオール練習。。。
どこまでできるかなぁ。。。
既に腰痛いっ。。。泣

2010971.JPG

M氏&S氏とクラブいきたかったん〜
posted by yukie at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

炭水化物

昨日音決めしに、アキオが家に来た〜。
夜ご飯食べながらミーティング


アキオのご飯チョイス
写真.JPG
炭水化物に炭水化物に炭水化物に炭酸ドリンク


アキオ〜野菜食べましょっ

posted by yukie at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

季節の変わり目

少し涼しくなりましたねーーー


最近外食ばかりでよく食べる。。。ふらふら
201097.JPG
昼も晴れ
201096.JPG
夜も三日月、、、



うちのオカン、
昨日の夜に熱中症(オカンいわく)で気を失って救急車で運ばれました。。。
危ない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
近くにお兄ちゃんがいてよかったですぅ


季節の変わり目、体調崩れやすいので皆さん気をつけてくださいねーexclamation×2
皆さんもまだまだ気をつけてください!!!



posted by yukie at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

便り

友達から写真が、
2010961.JPG
友人の結婚式2次会でのできあがってる写真ビールビールビール





201093.JPG
奇麗な宮崎の海の写真ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


宮崎いってみたいなぁーー
友達いわく、バリのような感じらしいっす

いろんなところ旅行したいexclamation  今日このごろです。

posted by yukie at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

夏モード???

仕事終わりに、チャリでギャラmegちゃんキスマークと会ってご飯いってきたよーんビール


venomのaiちゃん揺れるハートにもばったり会ってテンションあがったわーexclamation×2

その後は、megちゃんと日サロへー!!!
この季節に日サロッて感じですが、、、ダンサー行きつけのUV.ZONEが一旦お休みになっちゃうねんてーーー!!!もうやだ〜(悲しい顔)
予定では来年に移転して新たにスタートするみたいだよ〜

ってことで、今超激安なんで焼いてきました!!!

今年海に遊びにいってないのにぃけっこう黒いよーん
もう9月なんですが、心はまだ夏モードです〜

まだいけるよね???

posted by yukie at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

山椒でたいたん

左目の周りが痛ーーーーいっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ドコモポイントi phoneでゲームにとりつかれてしまったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





私の大好きな、ジャコの山椒でたいたん
201092.jpg
実家から頂きました〜

おいちーーーーーーっ


posted by yukie at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

はまる

久しぶりにドラマにはまってます!

逃亡弁護士


めっちゃきになるぅうううう〜
ハラハラドキドキ

後、最近時間あったら読んでるマンガ
201092.JPG
マスターキートン
友人に借りました。
まだ2巻のど頭ですが、、、


posted by yukie at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

