2010年08月31日

癒されたー

ゆっくりした感じで
201091-6.JPG
@城崎温泉足湯

2010915.JPG
@城崎 蕎麦屋

201091-4.JPG
2010914-3.JPG
@丹後半島

201091-1.JPG
@炭へい旅館

2010913-7.JPG
@夜ご飯

201091-2.JPG
@天橋立


自然最高〜!!!
posted by yukie at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

温泉

最近飲み過ぎ&慢性的な疲労が身体がきてたので
温泉で身体癒してきます〜

また帰ってきたらあっぷしますねー
posted by yukie at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

iPhoneから送信

昨日はべナムのマユちゃんと、ご飯!
短時間で2人で1本飲みほちゃいました!
mayuuuu写真.JPG
店出て急に血の気が引き
以外に弱い私は気絶寸前。。。

マユちゃんがおらんかったら道で倒れてました。。。

強くなりたい今日このごろです。
posted by yukie at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ペディキュア

まだ夏モードで、
20108231.JPG
ぴかぴか(新しい)sanoさん職人さんぴかぴか(新しい)


足の爪短め希望したんだけど、短しすぎた??!!
20108232.JPG
ミンクスっていうの(最近アメリカで流行ってる柄の入ったシールみたいなやつ)挑戦してみたよっ
これはいい〜ぴかぴか(新しい)
親指注目

20108233.JPG
サンダル履くとより映えます


ルシェルシェ
http://ameblo.jp/rechercher-nail/
posted by yukie at 02:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

アジアン

2010823.JPG


サラダ油で炒り卵つくる(塩こしょう)
ごま油にニンニク唐辛子、ニンニクの芽&トマト炒めてから
ナンプラー小さじ1 .5 
砂糖小さじ1
塩少々

水溶き片栗粉入れて、炒めた卵も混ぜるかわいい
posted by yukie at 04:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

じよんてblog

2010jonte.jpg

じょんちゃん BLOG
http://ameblo.jp/hellojonte/

最近、TVで見るねー!!!
じょんてマジでおもろいし、かわいいし、ダンスうまーい!!!

日本語めっちゃ上手いんですけどぉーすごすぎるぅ

BLOG要チェックなりね☆
posted by yukie at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親

今日は、DO-ONEで3本dayでしたexclamation×2

いつも2本なんですが、
急遽タクちゃんのレッスン代行する事になりました手(チョキ)
皆も連続で受けてくれてありがとーーーう!!!

集中切れずによく頑張ったね〜☆☆☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DO-ONEでは今猫の赤ちゃん保護しています。
オカンとはぐれて道路にいたみたいっがく〜(落胆した顔)

先週までは目も開いてなかったぐらい産まれたての赤ちゃんですぅ
20108201.JPG
手のひらサイズ
2010820.JPG
吉田先生の手のひらの中でミルク飲んでますぴかぴか(新しい)

猫というより虎の子みたいでかわゆすハートたち(複数ハート)
20108202.JPG
do-oneにいる間の名前はシシマルちゃんですぅかわいい

里親募集してるみたいですよぉ
よろしくぅ

posted by yukie at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

Do you remember?

幼なじみの友達に会ったよーんかわいい
20108193.JPG
オーストラリアに住んでいて今一時帰国中

BABYの名前はマツリ君ぴかぴか(新しい)
20108191.JPG
ユキエおばちゃんの事覚えてるかなぁん??
20108192.JPG
子供は可愛いハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

近頃

今年初プールリゾート
20108173.JPG
ホテルのプールは奇麗で人が少なくGoodですぅ手(チョキ)
201081711.JPG
ちょっと高いけどフルーツカクテル最高バー
20108171.JPG
このブレスは、NY@ぐみちゃんからもらったものぉ かわいいっハートたち(複数ハート)

最近、仕事ながれでこの方ぴかぴか(新しい)MTEぴかぴか(新しい)と絡むこと多し
20108185.JPG
仕事も遊びも楽しくなるぅハートたち(複数ハート)


posted by yukie at 03:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ゆっくり作業

ネイルへ
2010816.JPG
いつものところだよっ
sanoさんありがとーう
トロピカルな感じで美味しそうでしょ
夏andシャネルッス手(チョキ)


その後は、ペンキ塗り

本当は、押し入れ(クローゼット)をターコイズブルーにしようと思っててんけど、
水性でナイスな色がなくて。。。
このまま勢いで塗るのは危険だと判断して、押し入れ(クローゼット)はプロに頼んだ方がいいかなぁーと思い、今日はあきらめて、


家具を水性スプレーで塗っちゃいましたー
写真だとわかりにくいけど、モスグリーン&パール
ニスも塗ったなりよ手(チョキ)
20108162.JPG

ネイビーピンクと迷ったけど、、、いかがかしらん?!

明日には乾いてるかな〜ん





posted by yukie at 22:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

iPhone4

連休最高‼

ゆっくりさせてもらってますー

休みの間にi phone4に乗り変えしたよーーーーん

アドレス変更メールしたけど皆に届いたかな?!

昨日はスープカレー
今日もスープカレー
20108152.JPG


仕事の皆さんもお休みの皆さんも後少しの夏を楽しみましょ!
posted by yukie at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

今頃

今頃

M&K&S氏は白浜で、砂浜でゴロゴロしながら焼いて海でプカプカ浮いて癒されてるんだろうな〜(;_;)

私も行きたかった〜(;_;)行きたかった〜(;_;)



今日もお仕事
image/2010-08-13T10:00:54-1.jpg

頑張ります〜


でも
明日から何年振りかの連休だ〜〜〜〜い!!

ひゃっほ〜〜い!


皆と白浜行けない反動で国内旅行行こうかと思ったけど、やっぱお盆高いし勢い旅行はやめといた〜


今日終われば連休だ〜〜〜い!

何しようかな〜〜?
posted by yukie at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

EX CHANGE 写真

皆おつかれさんまー!!!

8/1にEX CHANGEっていうイベントがあって、
YUKIEナンバーは、フライダンススタジオからと、apisダンススタジオからcammy'Sというチームが出演しました!!!

残念ながら私は、通しリハーサル真っ最中で見にいけなかったので、Venomのまゆちゃんに皆を任せて皆だけで頑張ってもらいましたー!!!
mayuちゃんありがとーexclamation×2

皆だけでよく頑張ってくれたみたで!!! 嬉しいーーーー!!!

Cammy's.jpg
cammy's 小学生&中学生チームです

フライスタジオから、
DOUBLE20FLY20ft20YUKIE.jpg
この赤黒の衣装を作ってくれたんは、メープルの竹野くんです手(チョキ)


人前で踊るってやっぱり楽しいよねー!!!
刺激にもなるしぃー!!!また機会あれば出ようね☆☆☆

皆おつかれさんでしたー



posted by yukie at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ブランチ

仕事前の幸せなひととき
100810_1702~02.jpg100810_1703~0111.jpg
KOぴかぴか(新しい) & MTE ぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

無事に終了〜したよーーー!!!

やっとー
終わったーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

アーティストコース&スタジオ発表会
2講演かぶってて、大変だったけど、たくさんのスタッフさんやインストラクターの皆さんはじめ、
人間オーラスポットのMTEと、東京からSMAPのツアーの合間をぬって来てくれたKO君ぴかぴか(新しい)
に癒され助けられ何とか任務終了しました手(グー)

2010875.JPG
合宿中〜あせあせ(飛び散る汗)

10893.JPG
KO&MTEと

2010876.JPG
AKKYとMTEと、

1089.JPG
スタジオ発表会のユキエクラスナンバー
皆、よく頑張ったねー!!!最後に踊ったのがよかったーーー!!!


東京からのゲストのKO君の作品まじで圧巻exclamation×2exclamation×2
オーディションの時から仕上がる仮定を見ていてこちらまで心が熱くなりましたー。
KO君の作品、振付けはハートがこもってるからダンサー達にも伝わり、そしてお客さんにも伝わってましたー!!

もちろん技術って大切だけど、ダンスって生きてるからそうゆう心の部分も大切だよねーって感じましたー

またKO君に忙しい中ぬってワークショップしてもらおうって思ってるんで皆是非受けてねー!!!

振付けKOぴかぴか(新しい)&PURIぴかぴか(新しい) @東京

MTEハートたち(複数ハート)も出演している幻の作品 なんだよー!!!

10801.JPG
さて、ユキエはどこでしょうー??


皆夢に向かって頑張ってる姿本当に素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも夢に向かって頑張ってねーーexclamation×2exclamation×2

posted by yukie at 16:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

EX CHANGE

ex.jpg

今日は、
「EX CHANGE」  −Choreographer Show−

です!!


apisスタジオのYUKIEプロデュースチーム&


FLYスタジオのYUKIEクラス達のメンバーが参戦しますっ



私は、朝から晩までリハーサルで会場に行けなさそうなんで、(ごめんね)
自分たちで場当たりして、本番挑んででもらいますっ!!!


皆自分達で自主練習して頑張ってくれました!!!

おもいっきり頑張ってねーーーーーー!!!!!!!



GUEST
VETTY
Brash Tail

Dancer (A to Z)
APIS BONES (MAYU from VENOM)
ART (NAO)
Cammy's(YUKIE from CANDY NEON)
COOL unit (AYA from VETTY)
DOUBLE FLY ft YUKIE(CANDY NEON)
Eenie meenie (NAOMI from VENOM)
ENMC (MAYU from VENOM)
MIKA BABYS (MIKA)
MINNIE`s (NAO)
M4R (MAYU from VENOM)
NAMI number (NAMI from DOWNY)
NORIクラス(NORI from DOWNY)
OQ MTOCK! (MANAE from BLACK SWEETBACK)
Rill boss (AyA from SCARFACE)
SUDETO☆ (HOSHITO from GIFT)
Va-Grip (Oguri from GIFT)
VIBEZ GIRLS (MIZUHO)
クーピー (MIKA)


DJ NORE
DJ PINK

HOST MC REAL-IZM
posted by yukie at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう

2010731.JPG

今日は、友人の結婚式ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんと楽しい幸せな、式,披露,.2次会,3次会でした黒ハート


丸1日楽しんで遊んだの久しぶりやわーーーexclamation×2
祝いに駆けつけたのにこっちが楽しんでましたーexclamation

なんか忘れて事、見過ごしてる事たくさんあるのかなぁーとふと色々思いました

たくさん写真載せたいところですが、今日は寝まーす眠い(睡眠)

またゆっくりと


あっ!!!
11/7、アリウープ発表会急遽出演者募集かける事になりましたー
またこちらも告知します




けんちゃん、ちかちゃんおめでとう
お幸せにハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

