2010年07月29日

ようこちゃんとカレーうどん

レッスン終わり
乙女チック,LOUSのよう子ちゃんをさらって、うどん屋へ〜
image/2010-07-29T23:36:581
ちょっと夏バテにはうどんはいいですよね〜~
posted by yukie at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

休憩

image/2010-07-28T18:59:211レッスンとレッスンの合間にカフェで休憩〜

私はメールうったり、マッサージ予約電話したりと、、


他のお客さんは家族でご飯食べに来たり友達や恋人とご飯~


ええな〜


素敵やな〜


もう1レッスン頑張ろうっとっ
posted by yukie at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハづくめ

暑くて最近起きるわーふらふら

扇風機買わないと。。。



今日は、リハづくめです


3時から6時と、6時〜9時30までノンストップ〜ダッシュ(走り出すさま)


熱中症ならんようにコマメに水分補給いれましたー
皆よくがんばったねー!!! 本番までがんばれ!!!

あーー海いきてーーーーリゾート
100728_0010~01.jpg

水着達が海行ってくれと叫んでるヨォーーー


今週土曜日7/31 ALLEY-oop休講になります。
宜しくお願いします。
posted by yukie at 00:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

フラペチーノの季節です

まじで あついー晴れ

今日のレッスンもやっばい汗でした。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

レッスン着1枚忘れて空き時間スタジオの扇風機で乾かした。。。
はい
オギャルユキエですドコモポイント


明日こそは、マッサージ

行きたいなぁー


今から構成考えなきゃんきゃんふらふら
ピノ食べながらしよっとexclamation×2
posted by yukie at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

しばちゃん

image/2010-07-22T13:46:451久しぶりにエクステ つけてま〜す


Rjのしばちゃんにやって貰ってます〜


めっちゃ綺麗に細かくつけてくれてるぅ〜「

センスバッチリのしばちゃんにやってほしい人は是非いってみてね〜

shop info

~Tam~

中央線or今里筋線
「緑橋駅」

今里筋線 6番出口 すぐ

06-6962-0078


posted by yukie at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

あつっい

昨日はお風呂入らず顔だけ洗ってねてしまったがく〜(落胆した顔)
オギャルなユキエですードコモポイント



この連休は、
朝から晩までレッスンか、リハーサルで、夜中は次の日の音編集か、振り&構成など考えたり、
と夢の中でも振り考えたりしてる夢でした。。。


昨夜は、パワー貰える先輩ダンサーと晩ご飯食べに行けてマインドが浄化されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ふと、6年程前に行った THE ROOTSのライブをふと思い出しこの曲が聞きたくなったー


いいねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ウキウキウオッチの時間やー晴れ
よし今日も1日ガンバローーー!!!

posted by yukie at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

サーバー

100718_0053~01-2.jpg
WATERサーバー頼んでいつでも、お湯と冷たい水が飲めるようにしたんだけど、
こいつずっと「シャーーーーーーーーっ」とか、音なってるぅぅう

本当に大丈夫???


クリクラにしとけば良かったかしらん
posted by yukie at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

コンコンチキチン

今日のレッスンでは、滝のような汗が霧、、、
皆もTシャツの色が変わりまくってたなぁ〜exclamation×2

汗かくのはきもちいぃけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、、、
腰もいたい。。。たらーっ(汗)


スタジオの外でたら京都は祇園祭ぴかぴか(新しい)

100716_1955~01.jpg

えげつない人でしたふらふら


屋台で色々食べ歩きしたかったが、人気あるのは並んでたので
すぐ買えるキュウリの1本漬けビール

うまーーーいっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



世間様は3連休ですねexclamation×2

いいなぁいいなぁいいなぁ

3日間とも朝から晩まで仕事だぜぃ〜泣

3日間のりきるぞーーーー!
マッサージもいくぞーーーー!
posted by yukie at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

WS告知&お祭りどすえ

今日のレッスン終わりは京都
ヨウスケ君と心斎橋まで帰りが一緒になりました〜手(チョキ)

外は大雨雨車(RV) だけど、祇園祭で人がいつもより多かったですー
残念ながら夜店出てなかったので、コンビニで酎ハイと唐揚げ棒買ったよ〜ビール
お祭りの日は飲み食べ歩きオッケーだねん! イェイ手(チョキ)


梅田では、黒ハートハルちゃんに遭遇〜グッド(上向き矢印)

今日はダンサーと会う日でしたるんるん

皆、今頃オール練習なんだね〜泣あせあせ(飛び散る汗)
私は、お風呂入って酎ハイ飲もうかな〜イェイぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)手(チョキ)

オール練習、皆ガンバッテ〜泣手(グー)



WSの告知です!!!関西のKIDダンサーから大人のダンサーの皆さん要チェックですぜっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
東京で大活躍のKYOKOさんがWSしにきますよーーーんキスマーク




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〈 KYOKOワークショップ★キッズ★JAZZ HIPHOP〜from TOKYO〜 〉

☆7/19(月)

位置情報キッズクラス(中学生以下)
時間 16:00〜17:30
場所 南堀江cell-block
レッスン代 \2000

定員になり次第締め切りになります。

予約は

best_beat_b.e.p@hotmail.co.jp まで

名前、携帯番号、メアドをメールして下さい。


※スタジオレンタルでのワークショップ企画の為、スタジオへのお問い合わせ等はご遠慮下さいm(_ _)m




位置情報〈 KYOKOワークショップ★大人☆JAZZ HIPHOP〜from TOKYO〜 〉

☆7/19(月)

21時30〜23時
*受付は21時15〜

レッスン料:2500円

@A-sh梅田校

大阪市北区神山町14ー3アド神山302号

JR「大阪駅」各線「梅田駅」より徒歩10分
地下鉄「中崎町」「扇町」より徒歩3分

中学生以上OK!!
定員20名になり次第受付締め切りになります。

[KYOKOワークショップ予約]

best_beat_b.e.p@hotmail.co.jpまで

名前
携帯番号
メアド

をメールしてください。



※スタジオレンタルでのワークショップ企画の為、スタジオA-shへのお問い合わせ等はご遠慮下さいm(_ _)m

http://streetdance-m.com/i/sc/o/a-sh.html

http://www.studio-ash.com/mobile/info.html
posted by yukie at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

写真アップ

月日が経つのはホントに早い〜。。。あせあせ(飛び散る汗)

MEGちゃん、ふじこちゃんシェリルが大阪に来てたのは5月??6月??


素敵な写真貰ったのでアップしまぁーす サンキューmegちゃん黒ハート
2010715C00814.JPG
シェリルのプチバースデーパーティー
ドンフレにて!!!  シゲ君いろいろありがとーーーーーーうexclamation×2

20107121MG_1078.jpg
キスマークシェリルとリコキスマーク  超かわいい揺れるハート

20107123MG_1081.jpg
MTEも入ってー ヒューー皆かっこいいぴかぴか(新しい)

20107125MG_1084.JPG
酔っぱっぴーーーーかわいい

2010712MG_1089.JPG
チャリンコで心斎橋商店街暴走しまくりでした。。。

楽しい時間だったなぁーるんるんるんるんるんるん

posted by yukie at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

Nail

100712_1417%7E01.jpg

夏に向けて〜リゾート

手足ネイルしてもらいましたー!!!

1時予約して起きたの12時50分がく〜(落胆した顔)
マッハで家でてチャリンコ こいであせあせ(飛び散る汗)
心臓に悪いわぁ〜

ちょっと遅れたけど、1時08分には、お店着きました〜ふらふら



GALLAGERに教えてもらったネイルサロンぴかぴか(新しい)
Rechercher

SANOさんにやってもらってますー!!!
めっちゃうまいっはやいっセンスGOOD!!!です

皆さんも是非〜
プラチナムと同じビルの7階だよーーーーーーーんキスマーク

posted by yukie at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

Together again

posted by yukie at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

スタバ

image/2010-07-09T19:41:071ブルーベリーフラペチ〜ノにはまってます。レッスン終わりスタバが近くにあったらついつい…

もう少しブルーベリーが多くてジューシーさがあったら、最高っ


posted by yukie at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちになります

image/2010-07-09T00:08:421今日は朝早めに起きて振り考えて〜


友達のところでエステ~~
気持ちよかった〜〜
首辺りのマッサージもしてくれた〜~


その後フライでレッスンャ


そしてオーナーの
ケンジ君と焼肉〜連れてってもらいました
レッスン後のビール&生レバは、

本当にヤバス「~


最高に気持ち〜一日でした。
posted by yukie at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕

image/2010-07-07T22:12:451ハードな水曜が終了〜「

今日は七夕〜~
一年早いな〜〜


オリヒメさんヒコボシさん達にしたら1年めっちゃ長いんだろうね〜〜ネイル



ここに行きたい〜



ハワイです

綺麗な海に癒されたい~
posted by yukie at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

100706_1501~01-2.jpg

夏使用 部屋着〜 1000円で購入〜手(チョキ)

らくちーーーーーーーーーーーーんかわいいかわいいかわいい
posted by yukie at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

アート

毎日仕事だが、日曜日が終わるとなんかホッとするわぁーダッシュ(走り出すさま)


私の友人のトモタンがバルーンアートをしてて、この前個展がありましたーexclamation×2
残念ながら発表会とかぶってて、見にいけなかったんだけど、、、

写真みてくださーーーーーい目


ほんとハイセンスな空間を作ってくれますーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
photo-1.jpg
photo-2.jpg
photo.jpg
photo5.jpg

世界に1つやわぁ〜素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by yukie at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SATC2

やっといってきたーーーーexclamation×2exclamation×2
satc_01-thumb-500x333-25310.jpg

アリーのレッスン後にともさんハートたち(複数ハート)&あきちゃんハートたち(複数ハート)

SEX AND THE CITY2!!!


やっぱ最高だねーー☆


あーーーーーーーー友達と旅行したくなってきたぁーーーー



逃避ではなく、自分の取り戻すためのオフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ってすでに、明日のリハーサル内容考えるのから逃避したいぞぉーーーー




posted by yukie at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ししゃも

100703_0303%7E01.jpg

膝がなんかおかしいぃ??? 感じ

なんでアイシングーー手(グー)手(グー)手(グー)


つめてーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by yukie at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

