2010年06月30日

5週目や〜!!!

ギョエ〜〜!!!


cat終わりで京都のスタジオまで行ってしまった〜〜〜(;_;)(;_;)
posted by yukie at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーどっち勝つの??

41-fv7L-V2L._SL500_AA300_.jpg

ルンバほしいなぁーー。。。


勝手に掃除してくれるんでしょーー
ルンバちゃんかしこすぎるぅーー!!!

でも高すぎて、、、もうやだ〜(悲しい顔)

誰か買ったけどいらん人ください。
なんちってー




日本×パラグアイ

0対0のままやぁーーーー
ドキドキで見れなーーいっ黒ハート
posted by yukie at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

KYOKOさんWS!!!

54066101_38.jpg54066101_67.jpg54066101_93.jpg

キスマークキスマークKYOKOさんのWS!!!キスマークキスマーク
JAZZ HIPHOP〜from TOKYO〜

位置情報7/19(月)

21時30〜23時
*受付は21時15〜

レッスン料:2500円

@A-sh梅田校

大阪市北区神山町14ー3アド神山302号

JR「大阪駅」各線「梅田駅」より徒歩10分
地下鉄「中崎町」「扇町」より徒歩3分

中学生以上OK!!
定員20名になり次第締め切りになります。

予約は

best_beat_b.e.p@hotmail.co.jp まで

名前、携帯番号、メアドをメールして下さい。


※スタジオレンタルでのワークショップ企画の為、スタジオA-shへのお問い合わせ等はご遠慮下さいm(_ _)m



http://streetdance-m.com/i/sc/o/a-sh.html

http://www.studio-ash.com/mobile/info.html


KOKOさんから
わーい(嬉しい顔)大阪の皆様へ

超ぉ久しぶりの大阪でワークショップなので楽しみにしてますっ(≧∀≦)!!
USJに行きたいよぉ〜っヾ(^▽^)ノ(笑)

PS.
同日にキッズクラスのワークショップも只今企画中ですっ!また詳細決まりましたら告知しまぁ〜すっ!
                  by.KYOKO


皆受けて刺激もらいましょうー!!!
教え方もすごく丁寧で、熱いKYOKOさんのレッスン受けてほしいっすexclamation×2
良いバイブス貰えると思います〜!!!
是非是非exclamation×2exclamation×2exclamation×2




<KYOKOプロフィール>
BENI、西野かな、青山テルマ、黒木メイサ、久保田利伸、etc...のPV、LIVE、映画の振り付けをする他にも、浜崎あゆみ、倖田來未、谷村奈南、伊藤由奈、etc…のバックダンサーやアーティストプライベートレッスンも担当する。大阪では[NASTY]東京では[VAMPY]のチームで活動。


posted by yukie at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

やっと

掃除機を買いにビックカメラへ〜ダッシュ(走り出すさま)

ついでにI Phone4の予約していきたよーーーー!!!
iphone.jpg
お店の人いわく2、3ヶ月待ちみたいですぅ。。。

私の今の携帯は、
初めて会った人にも『めっちゃ汚いねーっ』て
突っ込まれるような状態なんで

かなりのレベルアップですぅ手(チョキ)



posted by yukie at 16:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

着々と終了

昨日は京都山科にあるKIDスタジオの発表会でしたー☆
ダンス初めて間もない子達ばかりですが、日に日に上達している姿が見れて感動ぴかぴか(新しい)

インスト作品も無事に終了したし(多分)

打ち上げもめっちゃ食べて食べてお腹いっぱい胸いっぱいかわいい


ここ何日か睡眠が少なかったのでとりあえず家ついたら
速攻お風呂入ってから5時間程眠い(睡眠)眠って

起きてから振り起こしたり、考えたり〜

ヒィーーーーふらふら


あっちゅう間に朝だ。
100627_0811%7E01_0001.jpg

朝からカッヌードル&コーヒー 

体に悪そう。。。

さて今日のリハーサルかなりタイトにぎっしりですが
スムーズにいくのでしょうか???

早く今日の7時ぐらいになってほしいよーーーー
posted by yukie at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

小旅行

image/2010-06-25T12:33:041遊びじゃないんですが、

2日連続京都なんで泊まってきまぁす〜
posted by yukie at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

激うま

100624_0258%7E01-2.jpg
やばい!!!

このスープコラーゲンたっぷしいいい!!!!

昨夜最後の晩餐にMEGちゃんとみーちゃんと行ってきました!!!
ほんとにうまい!!!24時間営業〜
御堂筋の吉野家(高橋スポーツの近く)の角を西に曲がり左手にすぐあります!

MEGたん帰っちゃった。。。

また、ゆっくり写真アップしますー!

では、今からオール練習いってきまっす!!!

posted by yukie at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

do-one発表会

image/2010-06-20T18:14:001今日は琵琶湖ホールでdoーone発表会です!

オーナー吉田先生の演出が毎年こっていて本当に素敵な舞台になってます!

普通に客でみたい〜〜!!!



写真はギャラガめぐちゃん~

わたしの水着は生徒さんからのプレゼント~

ありがとう〜
早速服の上から着てみました〜


出演者の皆の力が思いっきりでますように!

enjoy!
posted by yukie at 18:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

We are Bzar Lover!

6185.jpg

東京でバリバリ活躍しているKO君とるんるん

KO君BLOG↓
http://ameblo.jp/kooooooo


YUKIE踊った後の写真だからみだれてるぅーーあせあせ(飛び散る汗)
しかも私靴下黄色〜〜〜ふらふら だけど、それ以外はバッチシでしょぴかぴか(新しい)

キスマークYUKIEの洋服全身BZAR

ぴかぴか(新しい)KO君のデニム(めっちゃスタッツついてるのだー)もBZAR



最高におしゃれなRIEちゃんがセレクトしてるから間違いないっexclamation×2
まじでおすすめやでーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
http://www.bzar.jp/



posted by yukie at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

SHOW TIME

昨日は、WSの後に京都の川床で京料理を堪能しましたーぴかぴか(新しい)
2010617.JPG

NY隊がめちゃくちゃ感動してくれてうれしぃーーーexclamation×2

先斗町歩くのにも、いちいち感動してくれはるから笑 
京都育ちとして嬉しく思う瞬間ぴかぴか(新しい)


京都ってやっぱり素敵な町ぴかぴか(新しい)


今宵はジュールで、シェリル達のショウケースですexclamation×2
世界で大活躍している振付け師&ダンサーのショウは見逃すわけには行かないよーーー!!!

今日はヒキで全体を見た方がいいよーって言われたんだけど、、、楽しみるんるんすぎるぅーーー!!!
posted by yukie at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

FLY

MEGちゃんとふじこちゃんが、昨日から家に滞在しにきてるよぉーーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2


100617_1420%7E01.jpg

NYチーム帯は、京都観光へ電車
わたしは、今日は1クラスだけの日ぴかぴか(新しい)
起きてから洗濯ババァーじゃーーー



でも、今日はFLYのYUKIEクラスがシェリルのWSとなってるので
超たのしみん♪♪♪


今日は、皆でego 踊ってビヨンセになりきろうぜぃーーーぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

あせる〜

image/2010-06-15T06:46:351オール練習後に

寝ずに朝一東京へ〜

眠すぎて電車の中でウトウト。。。


寝過ごしだと思い何回も飛び起きました〜(^_^;)


ずっと起きてるしずっと食べてる〜〜(^_^;)
太ったかもん(;_;)

posted by yukie at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

最近

びっくりぐらいのスピードで日が過ぎていってるーーーーがく〜(落胆した顔)



今日自分の中で大きかったお仕事1つ仕上がり ホッかわいい
2010613.jpg

この上の写真いいでしょー


シェリルさん、にKO君、nazukiさんも! 癒しモトエもっ!!!

東京の次は、大阪にシェリルさん来阪だーーー

メグチャン、ふじこちゃん待ってるデーーーンハートたち(複数ハート)




 
posted by yukie at 00:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

お知らせ〜

今日東京から帰ってきました〜!
直接ドゥーワンに行き発表会リハーサルしてきやした〜
来週はドゥーワンの発表会
無事に終わりますように〜(;_;)


今週9、10(水、木)
と代行になりすいません。
チヒロ&サエミ
ありがとうャ~


後今月の休講のお知らせ↓
●6/15(火)
キャレス大人&キッズ→発表会練習

アッシュ→休講

●6/19(土)
アリウープ→休講

●6/26(土)
アリウープ→休講


すいませんュ
代行&休講が多くて申し訳ないです

後、6月いっぱいでアッシュのユキエクラスクローズする事になりましたュ 私事で急で申し訳ないのですが、が
皆さんに毎週会える機会一つ減り、悲しいですが、よかったら大阪の皆さんは、
土曜のアリウープスタジオ16時〜

or
火曜のキャレススタジオ京橋18時30〜
に来て頂けたら嬉しく思います。
これからも精進していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしますュ


6月のアッシュのクラスは悲しみのダンスコンビネーションです〜(嘘です笑)22日&29日ありますので宜しくですャ~
posted by yukie at 20:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

リッチな気分

FLYの発表会で生徒ちゃん達ハートたち(複数ハート)からもらった
DISELのバスロープぴかぴか(新しい)

2010616.jpg
写真 アシスタントのSAEMI揺れるハートと!
お風呂上がりめっちゃ使ってますーexclamation×2

バスロープってリッチぴかぴか(新しい)な気分満開やわぁ〜いい気分(温泉)
posted by yukie at 16:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

告白見に行ってきた

昨晩@staygold
RJにはさまれて〜ハートたち(複数ハート)
201064.jpg
ぱしゃりカメラ
posted by yukie at 23:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

久しぶりに

久しぶりにきつかったーーー水曜日ふらふら

レッスンしてる際には問題ないのですが、、、移動時間などが記憶ございませんでしたーあせあせ(飛び散る汗)

ってこれが、家帰ったらパソコン見たり元気出てくるのねーたらーっ(汗)



この前の月曜日は、ミーティング後にマッハで着替えて
o0480064010569437452.jpg
o0320024010570113574.jpg
(チヒロblogから拝借)
まゆちゃんとクラブジラフとマンハーバー
ハシゴしましたー

久しぶりに吐いたわ〜

火曜日夜は、友達がお泊まりにきててひたすら喋ってしまった笑
楽しすぎた〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

6月は、仕事遊び満載ですぅ!!!


頑張るぞー!!!乗り越えるじょーーー!!!手(グー)手(グー)手(グー)

そのために今日は寝ますぅ眠い(睡眠)ーーーー

posted by yukie at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

