2010年05月31日

Mac book

image/2010-05-31T17:23:441やっと買ったよ〜!!!

5月にでた
マックブック~



I book
今までありがとう



パソコンの中整理してオカンに
ibookあげようっと!
posted by yukie at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい加減にー

音編集しなきゃーーーーーーー



きゃーーーーーーーーー




きゃーーーーーーーーー



posted by yukie at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

SATC2





SATC 2

これ見たら、ハートたち(複数ハート)恋したくなるし、バー友達と遊びたくなるし、カバン洋服ほしくなるし、
リボンお洒落してでかけたくなる〜

1で終わった感があったので、2が全くどんななるか想像つかへーん。


早くみたーーーーいっるんるん
posted by yukie at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

変えたい

部屋の壁の色を変えたい〜


って気持が高ぶっています


色は決まってます〜


私の住んでるところは自由にしていいみたいなんですが、どこまでやっていいのか聞かなければ…



最近の衝動買い
image/2010-05-28T12:04:151



さっ
今日はドゥーワンの発表会全部仕上げなくわ〜ャ
posted by yukie at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

Long time no see!!!

2010524.jpg
昨日は、久しぶりにキスマークTOYAにあって色々ショッピングしたよぉーーーexclamation×2


今TOYAは、NYに住んでますー
MTV アワードぴかぴか(新しい)とか、アーティストのPVぴかぴか(新しい)とか、ダンサーとして活躍中ですぅー!!!


明日の朝一で、NYに帰っちゃいます。。。もうやだ〜(悲しい顔)


今度いつ会えるかな〜




posted by yukie at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

お疲れさまですー

おつかれさまでーーーーーーーーすexclamation×2exclamation×2exclamation×2


長丁場、足場の悪い中スタッフさん&出演者の方々&お客さん

ほんとうにお疲れさま&ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2010523.jpg
黒ハートひかる、もえな、あやか、じゅり、なつみ、しおり、まゆか、
みきてぃー、みほ、さき、こんちゃん、めいめい、きょうか、
くー、あやね、もちこ、アシスタントのサエミ黒ハート

ありがとうねーーーキスマーク


時計楽しい時間過ごせたねーぴかぴか(新しい)


本番、皆の生き生きした顔、嬉しかったですーかわいい
わたしが心温まりました!!!
ホントありがとうねーぴかぴか(新しい)



目標に向かって成し遂げていく、突き進むこといいことですーね!!!
何か皆の中で変わったかな???

発表会じゃなくても、日々のレッスンからモチベーション上げてやることからドンドン変わっていくからねーーー!!! 日進月歩ですねーexclamation


皆、いろんな夢もってるだろうけど、
ダンスを通じて、友達できたり、壁にぶちあたったり、していくことって絶対無駄じゃないから、プロを目指してようが、なかろうが、思いっきり目の前にあることをやっていってほしいと思っています。
あきらめないでー



そして、大きく夢を持ってー



そして、楽しんでーー


さぁー

打ち上げは海リゾートだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




posted by yukie at 01:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

明日は、FLY発表会@新風館

明日は、 FLYダンススタジオの発表会ですーexclamation×2

皆が練習してきたパワーがお客さんまで伝わるように祈っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



明日確実に雨やなぁーーーー泣雨
足場が悪い中見に来てくれてるお客さんの心が温まるようなダンスしなあかんなぁーかわいい

いや、雨に負けたあかん。

演出だと思って踊りましょうー手(グー)


写真整理してたら こんなん出て来たー
IMG_1067.jpg
zealousのステージ裏 これは、カンパーイビール してる最中か、エイエイオーー!!!手(グー)っと気合いいれてるのか?? 
IMG_1072.jpg
5回公演だったんで、駄目だしを伝えるために舞台裏に貼られてる紙

ステージ裏のこの緊張感ある空気いいですよねーーーぴかぴか(新しい)


明日は、YUKIEクラス7時から7時30の間予定ですexclamation×2

モチベーション上げて頑張りまひょー手(グー)手(グー)手(グー)












posted by yukie at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

sheryl WS!!!お知らせ

いぇーーーーーーーーーーい!!!!!
ピクチャ 1.png
NYDPからあの ムラカミシェリルさんがくるあるよぉーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私が、24歳ぐらいの時にNY行ってめっちゃ受けてましたネーー!!!
かれこれビックリするぐらい前ですがたらーっ(汗)、今も第一線で活躍しまくってる
シェルリさんにリスペクトですー!!!



まじで皆にもうけてほしいー


って気持ちが大きくて

なんと、願ったり叶ったり手(チョキ)


で、木曜のYUKIEクラスぶっつぶして
WSしてもらいます!!!


ありがとーーーーーーーーーーーーーうもうやだ〜(悲しい顔)
けんじ君かわいい


って私が受けたいだけですけどぉーー

何か?笑

冗談抜きで本当にうけてほしいーあせあせ(飛び散る汗)


プロフィールは、言うまでもなくすごいっ
beyonceのEGOのPV皆さん見た事あると思いますが、
あれを振りつけてるのは、シェリルさんですーーー目

それをクラスでやってくれまーーーす

これは、受けるしかないっしょーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

NYのBDCでは、人気クラスで人が半端なくいっぱいなんで
この機会に近くで受けて、刺激うけましょうーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






キスマークFRY DANCE STUDIOキスマーク
〒604-8006
6/17(木) 18:30〜20:00 Beyonce 『EGO』PV ビデオコンボクラス (Open)


京都市中京区河原町通三条上ル恵比須町429ココクルビル 5F
予約受付&詳細 → www.double-fly.com 電話:075-212-0888

sherylロゴ写真2.png

ピクチャ 2.png

かわいすぎるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キスマークプロフィールキスマーク

こちらに詳しく載ってます!!!

http://yaplog.jp/nydp

posted by yukie at 03:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

最近めっちゃ早起き〜

モトエちゃんから写真頂きました!

この前の東京で、仕事終了後のご飯

image/2010-05-21T00:19:371


一番Happyな時間ですね〜~


右のイケメンズは東京でバリバリ活躍してるダンサーKO君です〜

KO君素敵なカフェに連れて行ってくれてありがとう




posted by yukie at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ほっ

東京での仕事も無事に終えて、やっと今おうち着きましたダッシュ(走り出すさま)

朝の新幹線で直接今日はCATに向かったよー手(グー)
危うく朝の新幹線は、満席で座って帰れないところでした。。。ふらふら



ひゃーーーーーーーーー


つかれた。。。


けど、楽しかったよぉーるんるん


明日早起きしなきゃー


ゲゲゲ


明日雨なんちゃーーーううんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
posted by yukie at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

お知らせ

肝心な事を書くの忘れてました


明日5/18火の
レッスンが代行&休講になりますュ

キャレススタジオ

●キッズクラス
→mochan

●大人クラス
→SAYAKAちゃん

アッシュは休講になりますュ


宜しくお願いします。
posted by yukie at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜行

お仕事で

モトエちゃんと、


東京向かってまっすン

朝早く着きたいので
夜行バスで〜


人少ないのでゆったり寝れそう〜


無事に帰って来れますように〜「
posted by yukie at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

あーーーー

100514_2301%7E01_0001.jpg
do-oneでお弁当300円でゲッツ手(グー)



あーーーーーーーーーーー




脳みそがーーー


脳みそがーーー


いろいろ考えなあかん事があってーー
昨日の夜中から、朝、昼と、振り付けや構成ばっかり考えてるぅーー


そして今からも、、、


神よ 降りてきてくださいーーーふらふらぴかぴか(新しい)




Do-oneの吉田先生は、発表会に18作品も出さはりますーexclamation×2
すごすぎるぅーーー

リスペクトexclamation×2
posted by yukie at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

CATの休憩時間

マッサージタイムですぅかわいい
Image006.jpg
写真は、ニットさん ちなみ まどか と 私
posted by yukie at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

偶然

2010511.jpg


偶然れいこちゃん&カイアミと、遭遇〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご飯を一緒にお伴してもらいましたー手(チョキ)
レッスン終了の後の、ご飯とビールは最高ですビール
ご飯は、皆と食べるのが美味しいなぁーかわいい


キスマークれいちゃんは、今頃ドンフレ〜 

毎週火曜、ドンフレでれい子チャンいて踊ってますヨォーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

要チェックなりるんるん
posted by yukie at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

さっきまで東京

image/2010-05-10T14:12:561東京にお仕事で行ってました〜ャ


昨日帰れなくなって
友人のアザミちんの家にお泊まり〜

アザミちんの家で、 電気マッサージ?!
神経痛とかに効くやつです


これ いいです〜!!!



背中、腰、肩 とやりましたが、

めっちゃめっちゃ効く~


1万ぐらいみたいなんで買おうかな〜



新幹線まで時間あったので渋谷のH&Mへ
do-oneの衣装のトップス16枚ゲットしました!


大阪にできたけど、人多すぎるし、量も少ないしね〜 「



イェーイ


今から帰りま〜すン~
posted by yukie at 16:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

あせった!

やっと、家に帰れたーあせあせ(飛び散る汗)。。。


無事に仕事終わり


ホッダッシュ(走り出すさま)


昨夜、仕事で深夜帰宅三日月

家の鍵を開けようと思ったら鍵がないーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)


ぎょえーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



明日も早いし、考えないといけない振りもあるしーーー、鍵あかへしぃーーーーーーー、



ぎょえーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


心斎橋から、
タクシーで京都の実家に帰り車(セダン)
タクシーで1時間ぐらい。。。



1万ちょいかかったわーあせあせ(飛び散る汗)



次の日が、昼からDO-ONE京都だったので助かったー
予備鍵も実家に置いといてよかった。。。





なんや、バタバタしていろんな事がぬけるジョー



こんな化粧がほぼスッピンの日に限って、いろんな人に出会うのよねーーあせあせ(飛び散る汗)




あっ、鍵はスタジオに忘れてました。。。手(パー)
posted by yukie at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

まったり

私なりのGW

久しぶりの休みでウキウキ揺れるハート

と言っても、休み明けまで仕上げなあかん仕事があってあせあせ(飛び散る汗)
作業したり、まったりしながら、
私なりのGW満喫中〜かわいい


大好きなベトナムランチ(ほんとに美味いexclamation デザートドリンクも食べ飲み放題グッド(上向き矢印)
2010541.jpg
食べにいったり  家からチャリで3分ダッシュ(走り出すさま)



生徒さんが誘ってくれて
201054.jpg
アリス見に行ったり映画 キスマークあきちゃん、きむえり、ふーみんキスマーク、と


かわいいマッサージ90分いったり


と、


まったり ゆっくり 最高〜手(グー)


ではでは
お風呂入ってねまーす眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by yukie at 03:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

寝るの最高〜

昨日は弁天町のオークでライブでしたexclamation×2


わたしは、インストラクターでついて行ってたので裏でドタバタしておりましたー。


家帰って7時からチュートリアルの見ようと思ったら、、、

コンテストが流れる生番組は4時からだったみたいですねーふらふら 残念。。。無念。。。

それから即、寝て眠い(睡眠)
起きたら、朝10時半目

めっちゃ寝たーーーーー眠い(睡眠)

15時間半ぐらい。。。一睡も起きず。。。
爆睡眠い(睡眠)  

気持ちよか〜揺れるハート


さて、今日明日は、オフなんですぅー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
家で作業しながらまったり〜しまっすーかわいい


posted by yukie at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

冒険チュートリアル

明日の8チャンの関テレのTVTV ぴかぴか(新しい)冒険チュートリアルぴかぴか(新しい)
の生番組でダンスコンテストが行われます。
それの予選にKIDコンテストのジャッジしに行ってきましたexclamation×2
2010510-4.jpg
(一緒にジャッジしたヒロコチンと揺れるハート 残念ながらタケさんは近くにいなかったので一緒にとれなかった。)

2010510-3.jpg

ホント、どこも上手で完成度が高いチームが多く、
審査悩みまくりました。。。ふらふら

入賞できなかったチームの中でも、良いダンスしてたところたくさんあったので、自信もってくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ダンスって本当に難しい。。。
答え、正解はないですもんねー

何が良いっていう形はないし、それを伝えるのも、感じ取るのも難しい。。。
だからこそ、エンドレスに終わりのない答えを求めてやっていくしかない。。。


ダンスって奥深い〜


でも、単純にみんな好きだから楽しいからやってると思うし、ハート揺れるハートがなきゃ踊れないしね!!!


私も精進しなきゃですexclamation×2exclamation×2

日進月歩ですexclamationexclamationexclamation

ってな感じで、明日はしっかりTVTV見なきゃー!!!

ひらめき7時〜 8ちゃんですぅ

私もちょっと映るかな???


W,C,Oのタケさんは、ばりばり映りますよぉー
なんたって明日の本選ジャッジですからー手(グー)


楽しみるんるん





その後は、ひろこちん&まゆちんとご飯いきましたーexclamation×2
そして、ケーキ屋行って、私の家でマッタリー(長音記号1)
201052.jpg
6時間ぐらい喋ってたんちゃうーー笑

同世代のシンパシーですね(年齢はちょっと違うけど、ダンサー世代は一緒ですぅ笑)

またゆっくりまったりしたいっ
学生に戻った感じでめっちゃおもろかったーexclamation×2exclamation×2



posted by yukie at 02:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

