2010年04月30日

みんな、GWありますかぁ??

写真みっけー目
o0480080010516440073.jpg
揺れるハートMAYUちん&AIちゃん揺れるハート
o0240032010516440072.jpg
ぴかぴか(新しい)AKKY&YUKIEぴかぴか(新しい)

写真は、VENOMのblogから拝借

http://ameblo.jp/vip-venom/

昨日は、楽しく踊れて〜HAPPYな1日やぅったけどぉーハートたち(複数ハート)

GWだというのにぃ、やらなあかん事がいっぱいありすぎてーキャパオーバーやわぁ。。ふらふら

がんばんばきゃ手(グー)手(グー)手(グー)

あー、とりあえず来週の火曜ぐらいになってほしい。。。

posted by yukie at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

栄養

image/2010-04-29T17:28:231朝に6時半に寝て起きたら昼1時すぎ〜

寝たりん〜


最近、バタバタしててご飯も簡単なものが多い


栄養片寄ってます〜


今から フライスタジオ

思わず売店で 身体に良さげな

カシス黒酢~


ゲット



美味しい〜



さて、今日発表会ネタ仕上げたいな〜



できるかな〜?
posted by yukie at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショウ

ショウめっちゃんこ楽しかった〜exclamation×2
2010428-1.jpg
勿論、少し緊張したけどステージ立ったら緊張吹っ飛んだよーー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


風邪ひいいてるし、息苦しかったけど、、、たらーっ(汗)


ほんとに楽しかったわーー揺れるハート

ビデオみたいっ
撮ってた人見せてーん目


キスマークvenomに合わせて、衣装はパンツグッド(上向き矢印)
久しぶりに生足だしたわー
2010428.jpg
↑短いパンツ普段はかへんから、思いっきり足開いてポーズしてしまった。。。がく〜(落胆した顔)


楽しかったので、もう1回踊りターーイ黒ハート

睡魔襲って来たので寝まぁーす。

今日見に来てくれた方達ありがとーう。
まゆちゃん、あいちゃん、あきお、ありがとうねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by yukie at 06:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

4/28(水)は、

明後日からゴールデンウィークぴかぴか(新しい)突入の人もいるよね??
いいなぁー いいなぁー いいなぁー
9連休の人とかいるもんねー
いいなぁー いいなぁー いいなぁー

沖縄リゾートとか、バリ飛行機行く人いるもんねー
いいなぁー いいなぁー いいなぁー


さて、
明日夜 4/28(水)は、ItoI集合ですexclamation×2

夜3時半頃に踊る予定です。


ぴかぴか(新しい)Venomのマユちゃん、アイちゃんと、あきお、と私ぴかぴか(新しい)です。


異色の組み合わせ〜のところもあっておもろいよぉーわーい(嬉しい顔)

内容は見てのお楽しみに〜♪

がんばろーーーーっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Venomってキャッシャーで行ったら前売りで入れるようになってます手(チョキ)



よろしくおねがいしますっ黒ハート



posted by yukie at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

夜行性

夜中に日サロ〜晴れ
@UV ZONEぴかぴか(新しい)

100427_0044%7E01.jpg

一旦家に荷物置いて、お財布とI PODだけ持って行く日サロが 楽チンだーーーー

今年は海行きたいなぁーリゾート
posted by yukie at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

隠し味

教えてもらったんですが、
スクランブルとか、巻き焼き作る時に
隠し味にマヨネーズ入れて、よくかき混ぜて
100426_1533%7E01.jpg
調理すると、こくが出て美味しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真のマヨちゃん入れ過ぎですぅふらふらあせあせ(飛び散る汗)

隠し味は、わからないぐらいが美味しいですね〜


久しぶりにアメアパ行ったら、レオタード系レギンス系がめっちゃ少なくなってたぁーー
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
posted by yukie at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨にうたれて風邪ひきました

今日は、何曜日? 何月?
最近日にちが全然わかってないよぉーーたらーっ(汗)

今日は、夜2時間集中してアキオと水曜日のショウの練習〜パンチ
二人とも風邪ひいてて、体力なっしんぐーあせあせ(飛び散る汗)
私の方が体力ございませんが、、、ふらふら
鼻水が出るので息できません笑


アキオの振り付け息なしで踊るとめっちゃしんどいです。。。
 


よく寝てー眠い(睡眠) 体力復活するじょーーexclamation×2


またもや、物が増えたー
100426_0136%7E01.jpg

すぽっってお尻が入り込んで気持ちいいクッション揺れるハート 無印で GETるんるん

このクッションにもたれて、ゴロゴロしながらひたすらチャングムの誓いのDVDみたいなぁーぴかぴか(新しい)


posted by yukie at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

早く暖かくなってほしーーい

たまに温かったり晴れ、寒かったり台風、雨振ったり雨

で、


風邪ひいてもうたードコモポイント



1日で気合いでなおすぞっexclamation×2
100424_0042%7E01.jpg

これ飲んで寝るー


明日は、

2時間

2時間
↓(移動)
1時間30分

合計 5時間30分手(グー)



水曜日も、

1時間30分

1時間30分
↓(移動)
1時間
↓(移動)
1時間30分

合計 5時間30分手(グー)


同じ時間でも、土曜日の方が全然楽なんだよねー


移動の多い水曜日ほんとに 身体にきますぅダッシュ(走り出すさま)



アラサーゆきちゃん がんばりまっすパンチ

posted by yukie at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

萎える

今日は、
まゆちゃん、あいちゃん、あきおと 練習〜ダッシュ(走り出すさま)


1回やってるネタなんですが、ど忘れしてますっ

練習しますっ手(グー)

がんばるじょーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



フライ京都の帰り 乙女チックのYookoちゃんと、大阪に帰宅しましたバス
キスマークyookoちゃんのblogはこちらキスマーク

http://ameblo.jp/luos1113/

揺れるハートYookoちゃんの i phone  で遊ばせてもらいましたー

太鼓の達人とか、脳トレとか、

タロット占いまで、


ど真中に死神でたわーがく〜(落胆した顔)
良さそうなカードは全部逆さま向いてたで〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうゆう意味か把握しきれんかったけど、悪いやろぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


萎える


萎えるわ〜




ちょっと喉痛いし、ねよねよ〜
眠い(睡眠)すみ〜
posted by yukie at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

睡眠大切

今日はレッスン終わりで、マッサージ&日サロ予定
でも、疲れたので日サロはやめた。ふらふら
焼きに明日いくぞぉーーーexclamation×2(←自分に言い聞かせてる)



マッサージ
今日は、女の人が担当


めっちゃっちゃ痛かった〜

何回叫んだかーーー


「痛ーーーーーいっexclamation×2」てってんのに、「これコリコリーっ」て言って弱めてくれなかった。。。

超痛かったけど、何か少しすっきりした感じ


多少、痛さを我慢した方がいいのかな???

筋肉疲労には、睡眠もいいらしい
寝ましょ 寝ましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近のスーパーKIDダンサー達寝ないで頑張って練習してるみたいだけど、身体が成長してる小さい頃寝ないで身体酷使して大丈夫なのかな???
年とってからくるぞぉ〜

ちゃんと 寝ましょ 寝ましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ひらめきアスリートの睡眠時間ひらめき
スポーツ選手は一般の成人の平均(7-8時間)と比べ、睡眠時間が長い傾向がある。

イチロー(9時間) タイガー・ウッズ(10時間) 石川遼(11時間) 白鵬翔(16時間) マイケル・エッシェン(14時間)








posted by yukie at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

要チェックなり

ただいま〜です

今お風呂湧かし中〜いい気分(温泉)

今日はクラブ行かないで早く寝て明日に備えますダッシュ(走り出すさま)(ごめんねれいこちんかわいい


HELLZが超SALEなってまっせーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ひょえー  ひょえーー  ひょえーーー

5310.jpg

ぴかぴか(新しい)BZAR ぴかぴか(新しい)

http://www.bzar.jp/product-group/129

私、これGETしたよー手(チョキ)
5315.png
安くなる前から買おうか迷ってて〜ん
春夏着まくるぞぉー XS買ってんけど、入るかな???汗たらーっ(汗)

5320.jpg
これも、3528円ぐらいになってるぅーーー!!! 
買ってないけど、買えばよかったかも〜〜ぷーーーー


みなさん、要チェックなりよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こちらのBLOGもチェックですexclamation×2

キャーーーー 久しぶりに更新してはります〜

キスマークGUMMI BLOGキスマーク

http://yaplog.jp/gumminyc/



posted by yukie at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

久しぶりに


100420_0015%7E01.jpg

日サロ

1年ぶり以上かなぁー?!


来週ショウがあるので、久しぶりに焼いてみようかと思ってます


キスマーク4/28日水曜に、ItoIです!!!

今回はVENOMから、ぴかぴか(新しい)MAYUちゃん、ぴかぴか(新しい)アイチャンと、ぴかぴか(新しい)AKKYとぴかぴか(新しい)
で踊りまっす手(チョキ)

是非みにきてねexclamation×2

夜中ですよぉーーん

見に来てねー☆
posted by yukie at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ごちになりました

今日は、京都フライスタジオで発表会リハ

その後、揺れるハートオトンと合流して、
ごちになりましたぴかぴか(新しい)
100418_1919%7E01_0001.jpg

焼き肉の 弘ぴかぴか(新しい)


とりあえず、肉が良いからタレなしでも食べれちゃうっグッド(上向き矢印)
100418_1920%7E01_0001.jpg

大阪に帰ってビデオ借りにツタヤへダッシュ(走り出すさま)

駐車されてるチャリンコが道をふさいでるぅううーー
100418_2317%7E01.jpg
さすがっ 大阪
posted by yukie at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

GAGA

キスマークgummi(MEG)& キスマークRIEちゃん(私の大好きな服屋さんBZARのオーナー)が、来坂(大阪に)しました!!!
20104179.jpg

2人共本当に、オシャレで可愛いし揺れるハート最高なセンスな持ち主ぴかぴか(新しい)心もあっかいし、熱い女性です揺れるハート


この2人が来坂したのは、ぴかぴか(新しい)GAGA様のダンサーで来坂してたVICTORに会いに&GAGAライブを見にきてましたグッド(上向き矢印)

megちゃんと、VICTORは大親友って前から聞いてたけど、ほんとに家族のように仲良しで、見ていて微笑ましかったですかわいい

これまたぴかぴか(新しい)VICTORさんも、スーパーダンサーなのに、超あったかい感じでぴかぴか(新しい)NICEなひとでしたexclamation

ここ数日は、睡眠不足でしたが最高に楽しかったんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20104171.jpg
GAGAダンサーキスマーク
20094174.jpg
GUMMI&VICTOR&YUKIE
20104175.jpg
ぴかぴか(新しい)RIE&VICTOR&YUKIE
2010417.jpg
ぴかぴか(新しい)VICTOR
20104173.jpg
キスマークちひろ&MEGUちゃん&gummi
20104178.jpg
キスマークAIちゃんと、yucochanもexclamation



また、ぴかぴか(新しい)GUMMIちん&ぴかぴか(新しい)RIEちゃん 来阪してね〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


see you〜キスマーク
posted by yukie at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

愛妻弁当

たくさん書きたい日記や写真があるんやけど、

今、眠気と戦ってて 明日までに仕上げないといけない音編集があって。。。たらーっ(汗)

なんで、また今度載せまーすexclamation×2


今日も、レッスン終わりにアリウープよってご飯頂きました手(チョキ)
100416_2123%7E01_0001.jpg
ありがとう MEGUちゃん揺れるハート
タケノコ 入ってたよぉーんかわいい うまいっハートたち(複数ハート)


シュークリームのダイ君もお弁当 ゲッツですぅ手(グー)
100416_2123%7E02.jpg

いつでも嫁いけるわぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

KIDコンテスト出場募集!!!

ひらめきKIDコンテストの出場チーム募集だよんexclamation×2
ヒロコちゃん、たけさんと、一緒にジャッジさせて頂きますexclamation×2exclamation×2
皆、TVに出れるチャンスだよぉーーーーん手(グー)
お待ちしております。



位置情報詳細位置情報
関西テレビ
【冒険キッズストリートダンス大会】
出場チーム募集!!!

<日程>
予選 5月2日(日曜日)
決勝 5月3日(月曜・祝日)

※2日の予選でBEST3に入賞したチームには、3日に生放送される"冒険チュートリアル生特番"の中で行われる決勝大会にご出場頂き、3チームのパフォーマンスが放送されます。

<会場>
関西テレビなんでもアリーナ
(関西テレビ放送1階なんでもアリーナ)
※5月2日の予選は無料で御観覧頂けます。
※5月3日の決勝は番組内で行われるため、なんでもアリーナ内での一般観覧は出来ませんので、予めご了承下さい。

<予選ジャッジ>
TAKE(W.C.O,JIG,FORCE CHANNEL)
HIROKO(GALLAGER)
YUKIE(CANDY NEON)

<決勝ジャッジ>
ISSA(DA PUMP)
KENZO(DA PUMP)
TAKE(W.C.O,JIG,FORCE CHANNEL)
他生特番出演者

優勝チームには
冒険チュートリアル番組グッズを贈呈!!!

<応募方法>
関西テレビ・冒険チュートリアル番組HPにアクセスして頂き、エントリーフォームに必要事項をご入力の上、お申し込み下さい。
http://ktv.jp/boken/ (PC.携帯共通)


定員は先着80チームとします。※エントリー受付結果は、メールにて返信致します。
※定員80チームになり次第受付終了とさせていただきます。また、キャンセル待ち等はございません。

<応募期間>
平成22年4月12日〜4月26日午後6時まで。
<応募資格>
・2名以上のダンスチーム
・年齢制限は中学3年生まで。
(小中学生の混合チームも可。)
・5月3日(月曜祝日)の決勝大会に必ず参加できるチーム。

<参加費>
2000円/1名様につき

<パフォーマンスについて>
時間:2分30秒以内
※音源はCDまたはMDで、5月2日のエントリー受付時にご提出頂きます。

ステージ:9m×6m

<諸注意事項>
・予選当日の詳細なスケジュールは、5月2日当日のエントリー受付時にお渡し致します。
・5月2日の予選でBEST3に入賞されたチームは、
5月3日に行われる決勝大会に出場頂きますが、当日は午前中からの一日拘束になります。予めご了承下さい。

・5月3日の入賞チームの保護者の付き添いは、1チーム3名までとさせていただきますので、予めご了承下さい。

<お問い合わせ先>
関西テレビ/冒険チュートリアルダンス大会事務局
rights@ktv.jp
posted by yukie at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

毎日髪の毛がはねる

アロマ加湿器 GET手(チョキ)

100413_0215%7E01.jpg

いろいろありすぎて迷うわーーふらふら

無印で買いましたexclamation×2
展示品のもので、7900円のが、5000円でした。

今季節の変わり目だからなのか、他の商品の展示品のものが、格安で売ってましたよー
京橋店だけかもしれんけど、、、

次は空気清浄機がほしーーいっ

着々と物増えていってるぅ〜


posted by yukie at 03:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

つけ変え

やっと、電気をつけ変えたひらめき

シンプルな感じぴかぴか(新しい)
2010411-2.jpg

つけると、MOONな感じ満月
2010411-1.jpg
イェイ手(チョキ)



やっとネイル変えてきました
2010411-3.jpg
ビトン系 ぴかぴか(新しい) 

ギャラガーに教えてもらったネイルショップに行ってますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
いろんな種類のサンプルがあるし、上手だし、センスバッチグーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


是非是非ーexclamation×2

キスマークRechercherキスマーク
住  所: 大阪府大阪市中央区南船場4−10−13 HUQUEビル南船場705
アクセス: 心斎橋駅1番出口から 徒歩3分
電話番号: 06-6245-3707

posted by yukie at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無印

の グリーンカレー
2010411.jpg

野菜を炒めてドッキング

おいしーいかわいい
posted by yukie at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

アスパラ


昔友達に作ってもらったのが、美味しくて
試してみましたーグッド(上向き矢印)

2010410.jpg
↑このアスパラ小さすぎる〜ふらふら


1, アスパラ ゆでる

2, アスパラに、豚肉をまんべんなく火が通るように巻き付ける

3, 塩胡椒、片栗粉付けて

4, オリーブオイルひいて 弱火で焼きます

5, つけて食べるタレは、ナンプラーとにんにくです

posted by yukie at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

