2010年03月05日

しめった、おにぎり好きです

100305_2119%7E01_0001.jpg
ギャラガーのめぐちゃんが、多く作りすぎたしってお弁当持って来てくれた〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃまめ子さんぴかぴか(新しい)

めっちゃうまいっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
おかずの量も多いしぃ〜

ぺろりんちょっでしたexclamation×2

手作りお弁当って美味しいよね〜んハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっきり

オリンピックも終わり、

3月突入〜


3月末はクラウディア発表会exclamation×2

それが終わったら
位置情報フライの発表会5月23日(日)@新風館ですぅ!!!
〆切は来週3/14日まで〜!!!
クローズは4月からで、リハーサル入ります!!!


位置情報DO-ONEは、6月20日(日)@琵琶湖ホール!!!
〆切3月末日
是非是非〜ぴかぴか(新しい)




最近は、オリンピック楽しませてもらいまいたね〜☆
341630891_194s.jpg
真央ちゃん応援してました〜exclamation×2 インタビューは泣けたね〜

フィギュア一度は生で見たいなぁ〜

次はまおちゃん妖精チック系はいかが??? 見てみたい☆ぴかぴか(新しい)


カナダの選手(お母さんがオリンピック2日前に亡くなられた)銅メダルとった、

ロシェット選手は、
「マオ(浅田)にも感謝したい。果敢にトリプルアクセルに挑んだ姿を見て、私は悲しいことなんか忘れて正直、燃えたわ。ありがとう」。


っとコメントもうやだ〜(悲しい顔)


真央ちゃんのトリプルアクセルは、皆に勇気を与えてるんだねーexclamation×2



真央ちゃんのように
難しい大技を奇麗に飛んで決めてるのに、上位にいかない選手が増えたのは、
去年からの、ジャッジ方法得点方法が変わったみたいで、
「大技を抑制する」という意味合いがあったらしい。

なんでやねん???



後、ジャンプの時の踏切、エッジの使い方に、決まりができたみたいで
減点対象になるらしく、
それに悩まされたのが、日本勢&アメリカ勢選手らしい。

キムヨナは元から新しくできた規定通りのジャンプ方法で飛んでいたため、修正し直す必要がなかったらしい〜

誰基準で決めとんねん???



フィギュア界もいろいろあるんだろうなぁ〜〜〜


と、めっきりメディアに毒されかけてる 私です。笑



真央ちゃん応援してます!!!
783704104_218s.jpg
真央ちゃん 4年後  オリンピック 金メダル
YUKIE ちゃん 4年後 どうなってるのでしょうか???

きゃーーーーーーー!!!
posted by yukie at 03:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

訪問

昨日は、黒ハートGALLAGERのひろこちゃんの新居へぴかぴか(新しい)


ちょーーーーう素敵なお家で、私も結婚したくなりました〜ハートたち(複数ハート)
ホントに、落ち着く奇麗なお家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目ご飯もいろいろ用意してくれてて、
100228_2110%7E02.jpg
鉄板焼→お好み焼き→たこ焼き揺れるハート

100228_2110%7E03.jpg
ひろこちゃん、遠くで変顔揺れるハート  隣は、アツオくんぴかぴか(新しい) 向かいはキョンちゃんキスマーク



かわいいひゅーちゃん(きょんちゃんの息子)とも久しぶりに会えてたよーexclamation×2
ひゅーちゃんのヌードハートたち(複数ハート)も見れて最高でしたexclamation×2(ひゅーちゃん3歳)


朝までひろこちゃん、めぐちゃんと、ガールズトークキスマーク

女ってずっと話せるよな〜ー(長音記号1)



次の日のご飯もしっかり頂いて
100301_1640%7E01.jpg
帰りたくないよぉーーーーんあせあせ(飛び散る汗)








posted by yukie at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

