2010年03月29日

雪降ってる〜

image/2010-03-29T22:25:491今日は京都山科のアピスというスタジオでレッスンでした〜

桜がチラホラ咲いてるのに、めっちゃ雪降ってる〜し〜

寒〜い



早く温かい格好したいなぁ
posted by yukie at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジ

昨日はクラウディアの発表会でしたーexclamation×2exclamation×2
連日のリハーサルから、スタッフのみなさん出演者のみなさん、
おつかれさまでした&ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)

今回大人クラスに、AKKYとYUKIEも参加して踊りました。
めっちゃ楽しかったネーーー揺れるハート
しかし、やっぱり一緒に踊ったら皆の踊りが見る事できないっもうやだ〜(悲しい顔)


皆、本番踊ってどうやったかな??
いくら練習でできてても、本番ってものは、何がおこるかわからないよねー
足が浮いたり、振りを間違えたり、気持ちがからまわりして入らなかったり、衣装がひっかかったり
と、

でも、本番にしかおこらないマジックぴかぴか(新しい)もあります。
照明が入り作品のムードを作ってくれるし、お客さんの声援,反応であがったり、アドレナリンが出て踊りに息が出まくったり、

と、


ほんの一瞬の本番のために何ケ月前から練習してのぞみますが、やはりそれが大事な事で、日々のレッスンや経験が活かされていくと思います。
そうやって皆少しずつ上達していくんだねー

KIDクラス、大人クラスの何人かは、ここ数年ずっとレッスンきてくれてるメンバーで、ほんとに上達したなぁーと感じました。インストラクターしてて喜びを感じる瞬間です。


最初、KIDクラスの皆は、HIPHOPしか踊ったことのない子が多かったから、腰落としたりしたら、全ての振り付けが背中がダウンしてる形になって背中が丸かったので、
1時間という短い時間の中で地味なJAZZのエクササイズをKID達がどうやったら理解してやっていってくれるかと考えてレッスンしていました。
今の皆の気持ちなら理解してたくさん吸収していってくれるでしょう〜

まだまだ教えきれてない事、たくさんあるし、まだまだ皆上手くなるので
これからもダンス続けて頑張ってほしいと思います。

私も答えられるように頑張っていかねばexclamation×2




私のカメラで皆で衣装きて写真撮るの忘れターーーーーーー!!!がく〜(落胆した顔)
写真もらったらまたじっくりかわいい衣装のせますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2



打ち上げは毎年ながら大盛り上がりexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ゲームは、負けましたが、、、

大阪隊は終電に一緒に乗り込み
電車の中で、爆笑の嵐

アキオのi phoneのアプリで、フェイスチェンジを

アキオに、ニッシャンが入ったら
IMG_0674.jpg


ユキヒコ君と、ユキエをチェンジしたら
2010328.jpg

ユキヒコ君、、、きもちわるいっ ヒゲはえてるっ


笑いすぎで筋肉痛です。
posted by yukie at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

どれにしようか?

なんの、柄着けて行こうかなぁ〜?

100328_0048%7E01.jpg

最近、可愛いバンダナ見たら買っちゃう〜っ 流行ってるよねーexclamation
丁度私が高校1年生の時に流行ってた時代のが繰り返しきてますねー

ミッキーのトレーナーも買ったなぁ〜
リボンのヘアバンも針金入れて作ったなぁ〜
サボも買ったな〜
レースの白のスカートも買ってたなぁ〜


丁度高校1年の時で、友達と買い物行く事がすごくビックイベントで
すごく覚えてる〜目
ミッキーのトレーナーぐらい置いとけば良かった〜あせあせ(飛び散る汗)


今から、ドンフレ行ってGALLAGERのショウ見て
ダッシュで、SO DEEPのイベント行って、リムチャンネル応援しにいってきまぁすー

無事に両方見れるかな???


急いで用意しなきゃっ


明日は、7時起き!!!
クラウディアの発表会exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by yukie at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

おもいたって

平日やし、雨降ってるし小雨、すいてるかと思ってちょっと早めに家出てレッスン前に
ぴかぴか(新しい)H&M行ってきました。


10分もしないうちに入れたよーexclamation
レッスンでも着れそうな普段もいけそうな感じで欲しいのは、たくさんあったけど
H&Mマジックにかからぬように気をつけましたふらふら

試着するのに並ぶのはしんどいので、感でサイズ選んだよぉー手(チョキ)
2010324.jpg
ミニーちゃんの1990円 黒のスケスケロンT 2490円
やっぱ安いなぁ〜グッド(上向き矢印)



春休み入るし、まっだまだ込みそうだね〜あせあせ(飛び散る汗)



明日、お仕事早いのでお風呂入って寝ま〜眠い(睡眠)


posted by yukie at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

3月 代行&休講のお知らせ

晩ご飯
2010322.jpg
豚汁、焼き飯、菜の花のおひたしかわいい


今日の焼き飯は、美味しくでけたーるんるん


3月も後少し〜  なんですが、
昨日、レッスンスケジュール載せたところなんですが、
発表会のゲネとか、撮影のお仕事とか、諸々私事で休講,代行日がありますふらふら


位置情報
3月25日(木)FLY サエミ(Jazzy Groove)代行
3月27日(土)Alley-oop 休講
3月30日(火)キャレス チヒロ(Bablack)代行
3月30日(火)ASH 休講
3月31日(水)クラウディアKID チヒロ(Bablack)代行
3月31日(水)クラウディア大人 休講



代行たててるところは、受けてたくさん吸収してくださいねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくですぅ

posted by yukie at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

雨降ってるや〜ん

今週日曜日にある、
クラウディア発表会にあきお(akky)が、ユキエクラスに出演します〜


昼間に、振り写しして練習してきました〜


終わってから
フレッシュネスで、
image/2010-03-23T16:53:501


いつも、私の前で

「僕も、もう26歳ですよ〜 はぁ〜〜」

ってため息する


あきおが高校2年生だった時から知ってるだけに
私も、その分歳重ねた事を感じる。

26歳辺り頃って、歳とったて思い始める時期だよね〜


三十路からみると、
まっだまだ若いねんけどなぁ〜


私もアラフォ〜の方達から見ると若いんだろうな〜〜


頑張らなきゃね~

posted by yukie at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

info

最近胸が痛い。ふらふら
痛い時は動けないぐらい痛い。(一瞬やけど、)
乳ではない。肋間神経通なったことないけど、多分そんな痛さどんっ(衝撃)

多分原因は、背中のコリが詰まりまくって胸を圧迫してるのだと思う。
そんな事あるみたいだよーーーーー!!!

背中カチカチです。。。

これは、1週間ぐらいぽけーーーーーっとしな治りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)




かわいいお知らせーーーんかわいい
キスマークGALLAGERのキョンちゃんがレッスンスターートするみたいだよっ♪
若いんだけど、ダンス歴はホント長いんだよねーーー!!!
若いんだけど、結婚してんだよねーーーーっ(羨ましぃ)
若いんだけど、もうじき4歳になるかわいい子供いるんだよねーーーー(羨ましぃ)

そんなキョンちゃんのレッスン、COOLぴかぴか(新しい)にSEXYキスマークに踊りたい HIP HOPerにおすすめレッスンですexclamation×2exclamation×2 是非exclamation×2exclamation×2exclamation×2


位置情報KYOKO NEW Lesson Information
pf100209202851.jpg
Studio ALLEY-OOP
毎週 土曜日
19:00〜20:30
Freestyle




位置情報YUKIEのダンスレッスンスケジュールも、だいぶ前に少し変わったり新しいクラスもあるので
ついでにインフォメーションあせあせ(飛び散る汗)


【TUE】
●caless(京橋)17:15〜18:30←KID'S
●caless(京橋)18:30〜20:00
●Ash(梅田)21:15〜22:45
       
【WED】
●クラウディア(西大路)17:00〜18:00←KID'S
●クラウディア(烏丸)19:30〜21:00
       
【THU】
●FRY(京都)18:30〜20:00


【FRI】
●DO-ONE(京都)13:30〜15:00
● DO-ONE(京都)17:30〜19:00

【SAT】
●Alley-oop(心斎橋)16:00〜17:30


よろしくぅ〜かわいい

位置情報今週、木曜25日FLYスタジオ代行です!
ぴかぴか(新しい)saemiが教えてくれるよ〜exclamation×2exclamation×2
皆、受けてねんぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

加湿器

今日は、黄砂きつかったみたいですねーあせあせ(飛び散る汗)
目がゴロゴロしたーふらふら

冬ももう終わりですが、
加湿器がほしくて、どんなん購入しようか、迷い中ですぅー(長音記号2)


あんまり大きいすぎるのも、使わないとき邪魔になるし、、、

どうせ買うなら機能がいいものがいいし、、、


これ
l.jpg
人気あるみたいだねかわいい


うーーーーーーーん。



あきちゃうかなぁー?


もっとシンプルな方がいいかなーーー?


posted by yukie at 00:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

休憩

世間様は連休なんですね〜


羨ましい〜ネイル



私は朝から仕事〜

移動が多い日で、乗り過ごすわ〜
人身事故で路線変えたりで、

バタバタ〜


今から昼ご飯頂きます


カフェも混んでるね〜

早くこ〜〜〜〜い

posted by yukie at 17:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

Relax

疲れたーん ダッシュ(走り出すさま)

お腹5分目ぐらいなんですが、

作るのも、お皿洗うのもめんどくさいのであせあせ(飛び散る汗)


今日は、
100319_2330%7E01.jpg

これですぅ




お風呂湧くまでTV見てたら、モルディヴがーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


NO NEWS NO SHOES
やってーーー

超素敵ハートたち(複数ハート)


いつか行きたいっ

海いきたいし、スパしてほしい、、、


家のお風呂でアロマ入れてゆっくりしよーーーうっと
日々のリラックス空間作りも大事だよね。
posted by yukie at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

プラモデル

まだ寒いよね〜??
外歩いてたら、生足でてたり、ジャケットだけはおったりと
皆様、春模様〜かわいい

私は寒がりなんで、まだ着込んでまっせ〜


今日はクラウディアの、KID、大人の発表会のリハーサルでした。

KIDクラスは、練習する度にそれぞれ良くなって来たし、全体的にも作品の良さが上がってきました〜exclamation×2exclamation×2 体調整えて、後もう少し頑張ろうね!!!


大人クラスは、もう一段階上がりたいところやねー!!!ラスト2回のリハーサル、日&水あるし集中してラストスパートかけましょう〜!!!


KIDクラスの写真アップしたかったのにぃいい、
パソコンに読み込みでけへーーーーーーーんもうやだ〜(悲しい顔)

なんでーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


このメモリーカードいつもそうなるねんなぁーー泣


発表会本番のは載せまくるしねっ
皆、ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)




頼んでいたものがやっときましたぴかぴか(新しい)
2010317.jpg

keisuke kandaのリボンのアクセサリーになっている、プラモデルですぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2
20103171.jpg
ネックレス、指輪、ピアスと 作れます揺れるハート

色を塗ればオリジナルができるよっぴかぴか(新しい)



友人のROKKANがアートディレクターしてて、デザインしてますぅ〜

イェーーーーーイ手(チョキ)



気になる人は、こちらへ

http://www.puramo-for-girl.com/index.html


衣装にも使えそうだっハートたち(複数ハート)
引きこもって作りたいよぉ〜んふらふら
posted by yukie at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

アジアン

今日も3本頑張りました〜。
移動距離が近いので火曜はまだ体力的に大丈夫です手(グー)
移動距離遠いのはほんとに体力消耗されますっっあせあせ(飛び散る汗)

ビーフン
2010314.jpg

位置情報豚肉、お好きな具材を切って

位置情報ごま油に、にんにく、唐辛子かるーく炒めてから、
豚肉、お好きな具材を切ったものを軽く塩胡椒して炒める


位置情報水300cc(鶏ガラ、醤油小さじ1、砂糖小さじ1)入れたものを、ジャーーーーとフライパンに流し入れて、乾燥したビーフン(80gぐらい)いれて、強火にして沸騰させてから、ふたをして弱火にして汁気がなくなるまで、グツグツする。

位置情報ナンプラー少々、シャンツァイ入れて、ほんまに軽ーく炒めてできあがり!!!


ラストのナンプラー入れすぎた。。。
残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)
最近入れすぎてしまうぅぅぅぅ。。。。


アジアン料理お好きな方お試しあれれ〜ハートたち(複数ハート)
ライム絞ったらもっと、おいしそーーーーーう揺れるハート

posted by yukie at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ネイル

今回は、シックにいくつもりが、
100316_0008%7E01_0001.jpg

気が変わってPOPになっちゃった〜

シャネルですぴかぴか(新しい)
かわいいでしょっるんるん
posted by yukie at 00:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

p . superstar

この前の土曜日は、あきちゃん揺れるハート
2010313.jpg


@オンジェムへ


一昨年のクラウディア発表会でも使ってた曲のアーティスト princess superstarが、
DJゲストできてたので行ってきました!!!
thankyou〜あきちゃんキスマーク


レコードのアクセサリーちょうかわいい〜〜!!!
2010311.jpg

ノリも良く歌も歌ってくれたし、
2010312.jpg
楽しかった〜!!!


DJプレイ中に前の方にいた私に、ジェスチャーでゴールドのチェーン見て

素敵黒ハート niceexclamation×2

みたいなっ事言ってくれたハートたち(複数ハート)

きゃっぴかぴか(新しい)


ダイエット中にもかかわらず、クラブ後はラーメンで〆ましたexclamation





posted by yukie at 14:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

行列

100314_1658%7E02.jpg

チャリンコで道頓堀通ったら、、、


H&M前すげぇ人でした。。。目
何時間待ち???


いつ頃、ほとぼり冷めるかなぁ?

もうじき、心斎橋にクリスピードーナツもできるみたい!!!
私的にそっちの方が並ぶかも〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by yukie at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

太った!!

今年もギリギリ確定申告終了位置情報手(チョキ)

昨日久しぶりに体重計のったら、、、どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



太ってたーーーがく〜(落胆した顔)exclamation×2


体脂肪も増えてターーーーがく〜(落胆した顔)exclamation×2



キャーーーーーーーーexclamation×2



そんな暴飲暴食してる???


か、、、



少し、腹8分目心がけよう〜手(グー)


今晩のご飯は、またまためぐちゃん手作りお弁当ですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
100312_2203%7E01_0001.jpg

まじで、すごいっexclamation

おかず多いしーー!!!

おいしいしーーー!!!

めぐちゃんと仲良くなったら作ってもらえるかもよっ揺れるハート

ヒヒヒ
posted by yukie at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

よくある

パソコンメールメールに届いた詳細を、自分の携帯メールに送信する。



直後に、携帯の受信音がなる携帯電話



誰からやろかぁ〜??


とチェックする目



。。。



私やん。。。あせあせ(飛び散る汗)




皆さんは、した事ないですか???



昨夜は、音編集してる最中すぐ眠たくなって気付いたらソファーで寝てた。。。がく〜(落胆した顔)

明日も早いし、お風呂入ってすぐ寝ようかな〜いい気分(温泉)
今でも寝れそう〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by yukie at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ミキサーほしい

テレフォンショッピング見ながらBLOGってます目


今日も、3レッスンがんばったー
最近ストレッチ、インナーマッスル系のエクササイズ重視してましたexclamation

でも普通の筋トレも必要〜あせあせ(飛び散る汗)


しかし、振り付けもしなあかんし、
90分の間あれもこれもしてたら振り付け踊るまでいかなくなっちゃう。。。


皆さん日々のレッスンなどが大事だと言う事ですねexclamation×2

日進月歩ぴかぴか(新しい)


はい


私もがんばりまっす手(グー)


今日は、踊ってて身体が重かったわーーー

乳酸たまってる感じ〜


雨やし???寒いし???三十路やし???


ふらふら



さて、FLYの発表会の音源作ろうかなー
音ほぼ決まりましたーexclamation

ヒヒヒ

楽しみやねー揺れるハート





posted by yukie at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

タトゥー

刺青いれました〜
201039azami.jpg
きゃーーーーーーー











そんな勇気はございません。

友人のAZAMIちゃんに
ボディペイントしてもらいました〜

AZAMIちゃんとは、かれこれ9年ぐらいのおつきあい。
AZAMIちゃんは、デザインの方のお仕事してて、超アーティスト肌な人ですね〜
Zealousのロゴや、NEON NIGHTのロゴも彼女がデザインしてくれてるんですよぉ〜!!!



気になる人は、AZAMIのHPチェックしてくだされ
4年前ぐらいから更新してないみたいですが、素敵なアート見れますよ〜

AZAMI

http://www.fareastrhymers.com/azami/AZAMI/TOP.html
posted by yukie at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

汁物はまちがいない

100307_2301%7E01.jpg
(昨夜の天ぷらうどん)

今夜は野菜たっぷりの、スープカレーでするんるん



3月もあっという間にすぎそう。。。ふらふら


みなさんのリラックスできる時間ってなんですか?

ストレス解消法は???

性格的にスケジュール詰めちゃってバタバタするほうやし、
携帯も繋がらない場所に逃亡したいです〜


と、


妄想ばかりしてる私。。。


100308_0228%7E01.jpg
サプリメントで栄養補給〜


よし、振り付け考えよ〜ん手(グー)



posted by yukie at 14:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

