2010年02月28日

復活だっちゃっ

今日から、仕事復活ですぅ〜手(グー)

身体が資本なんだから上手く休みをとっていかないとね〜



自己管理しっかりせねばー。。。


三十路なんだから。。。






さてさて、久しぶりの更新
この前月曜、久しぶりにマンハー行ってきました!
マンハー飲まされるので、絶対ウコン必要です笑 チッヒー&ゆうこちゃん ありがとー揺れるハート
黒ハートAIちゃんも一緒に飲んで、楽しかったよ〜ぴかぴか(新しい)
o0640048010425845403.jpg
私の着ているキスマークTシャツ→UNIF キスマークピアス→Boos&Besito 

共にぴかぴか(新しい)BZAR→http://www.bzar.jp/

そして、
火曜は、アズールへ
チェケ君とタケノ君達のダンスセッション見に行ってきやした〜目
o0640048010427718636.jpg
o0480064010427718647.jpg
チヒロは、昔のパリジェンヌっぽくて可愛いかったーハートたち(複数ハート)

私のキスマーク白黒のパーカー→ロハス(ぴかぴか(新しい)BZAR)

写真でわかりにくいけど、ピアス→misswax(ぴかぴか(新しい)BZAR)

BZAR→http://www.bzar.jp/



形の超可愛いキスマークサルエルパンツは、ぴかぴか(新しい)VIP→http://venomillplay.ocnk.net/


もうじき大阪にもH&Mもできるし、楽しみやね〜
ほしいもんいっぱいあるわぁ〜ー(長音記号2)


目目の保養にどうぞぴかぴか(新しい)
image-thumb-368x480.jpg
image-7-thumb-368x480.jpg
image-6-thumb-368x480.jpg
image-5-thumb-368x480.jpg
image-4-thumb-368x480.jpg
image-3-thumb-368x480.jpg
image-2-thumb-368x480.jpg
image-1-thumb-368x480.jpg

ケイトモス、ほんまに子供うんでるのぉおおおお〜
ナイスバディやねぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

今年始まったばかりなのに…

急な代行、休講すいませんュ

今胃腸炎で寝込んでまっす〜

水曜キッズ&大人クラス は休講になりましたネイル

木曜フライは
サエミが代行してくれました

明日金曜日は、
13時30〜のはじゅん子先生が代行

17時30〜はあさよ先生が代行

是非受けて吸収してくださいュ

皆さんご迷惑おかけしてすんませんュ~

だいぶん良くなりましたがもうひとふんばり寝て(-_-)zzz
完全に治したいと思います


しかし、


水曜日の朝起きた時のしんどさはきつかった〜〜

動けなくて〜
食べれなくて〜
吐いて〜

意識もうろう〜
今回のはじんわりやってきました。
それがまたきつい〜


皆さんも流行っているみたいなんで気を付けてくださいませ〜ュ~
posted by yukie at 01:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

とりあえず

クラウディア大人クラスと、KIDsクラス
仕上がったーー!!!



少し、修正などありますが、後は振り固めていくので、皆次第!!! 


ぷぷぷ


がんばってねーん


明日は、ゆっくり寝れるので、
今宵は遊びにいってきまぁーす

house のイベントです☆


そろそろ用意しないと。。。
posted by yukie at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3D

アバター行ってきましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
00220_2323%7E01.jpg
めっちゃ面白かったー


3D眼鏡も慣れて、最後までつけてみましたー!!!
いあやぁ〜奇麗やった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


監督さん宮崎駿に影響されてるって、聞いてたけど、

まんまじゃーーーんって感じのところ盛りだくさん!!!
もののけ姫のはなしのような、風と谷のナウシカのような、ラピュタででてきたような風景だったり、

って感じだったけど、あそこま3Dで美しく表現したらアニメとは全然違うので見ていても気持ちいいです☆

やっぱ映画っていいねーーーかわいい

またムービー行こう
posted by yukie at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

久しぶりに

久しぶりに
ちょっと、2日程実家に帰ってましたー

仕事は毎日あったのですが、空いてる時間に身体を癒しに、
エステぴかぴか(新しい)行ったり、オカンと天然温泉いい気分(温泉)行ったり

実家にいたらだらーーーーーーーーっと溶けてしまいますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)



この間の水曜日、CAT1年生最後のレッスンでしたー
20102193.jpg20102194.jpg
あっという間の1年!!!
ほんとに、早いっ
2年生は卒業だもんなぁー


皆が、大きく飛びだって素敵なダンサーになる事を応援しているよぉーexclamation×2
2010219.jpg
かな、さくらこ、てるま、ちかこ、まり、ちなみ、みさ、たつや、みき、まき、ゆきな、えりか、こまい、あずみ、けんと、だいすけ
げんき、みーな、ゆり、ゆきこ、みお、ひかる、あいきゃん、しゅうへい、まさき、
まどか、あんな、あず、こず、ちひろ、ゆうき

THANK YOU!!! 皆からのメッセージ心に響きます!!!
皆も2年になってももっと頑張れー☆ 応援してるでー☆



NO DANCE NO LIFE!!!




posted by yukie at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

逃亡

昨日、夢をみた眠い(睡眠)

なぜか、学校通ってて、ハワイに修学旅行リゾート

寝坊して、集合時間に起きちゃって 友達に必死に電話してたーあせあせ(飛び散る汗)

でも、すぐあきらめてこの休みをどう過ごそうか、考えながら
でも、ハワイ行きたかったーーっと悔やんでいた時に


朝目覚めた〜目


ハワイ〜〜〜
1046160728_c45e0122e9.jpg
行きたくなってきたーーーーー!!!


日本がんばれーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 04:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

子供

マッサージ行くの先延ばしにしてたら、、、たらーっ(汗)

今日の朝起きて伸びしたら、肩甲骨の間辺りの筋肉ちゃんが、、、がく〜(落胆した顔)

ブリブリブリみたいな
筋がおかしくなって、首動きマシェーーーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)



全身身体がカチカチなんで今日のリハーサル終わりにマッサージへダッシュ(走り出すさま)
90分ぴかぴか(新しい)


ふぃーーーーーーーーーっかわいい



きもちぃーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ダッシュで終電に乗り込み大阪に帰れました ダッシュ(走り出すさま)



電車乗車中、横に子供が、
また私の髪の色を直視してます目

しかも姉妹そろって。。。


化粧はげはげなんで、そんなに見つめないで〜ん (照れるやーんかわいい



この前も、電車乗ってる時に男の子が私を不思議そうに直視してきた目

男の子はお父さんに、

子「僕の靴の色、何色〜???」

父「黒色」

子「あーーーーよかった!!! 僕の目おかしくなったんかなぁーーー思った!!!!」

父 無言。。。


そうです。おかしいのは、私です。
安心しなさい、あなたのお目々は悪くないのよ〜


しかし、ありがたい事に、私の髪の毛の色なかなか落ちない手(チョキ)
次はどうしようっかな〜ん?





posted by yukie at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

Alley-oop × Soft bank

はいーダッシュ(走り出すさま)

今イベント終わり帰ってきました〜exclamation

お腹いっぱい、胸いっぱいかわいいかわいいかわいい


今回のally-oop発表会は、
20102113.jpg
ブラピハートたち(複数ハート) てつさんぴかぴか(新しい)

2010212.jpg
soft bank × Alley-oop

100211_1407%7E01.jpg
さて、私はどこにいるでしょーう???


発表会yukieクラスの衣装は、小悪魔にょろろドコモポイント
2010211.jpg
大人な感じで、sexyに作りたかった〜揺れるハート
衣装は、VIPオーダーです!!!いぇーーい!!!

今回は皆の実力が出るような作品にするってところでも、考えながら〜

作りました〜exclamation

皆もそれに答えようと私の声を聞いて練習してくれたので、本番は良いショウができたと思います。

今やっと落ち着いて皆から頂いた、DISELクッションに寄りかかりながら
皆からの手紙を読んでます。もうやだ〜(悲しい顔)
20102111.jpg
発表会出演してくれ経験してくれた事で、少しでもプラスになったんだろうなって思い、少し満足感を感じております。

勿論、完璧なんてないし、私ももっと良い作品作らなあかんし、皆ももっともっと上手になれる、上なんて無限。

無限だからこそ、次があるし、頑張れる〜!

明日からまた頑張ろーうって思えるんだねー


また、本番一緒に楽しい時間を過ごせるように、素敵なショウできるように、
私も明日から頑張りまっすexclamation×2


お風呂入って寝たいところだけど、、、、
次の発表会の音源作ります。。。。。


ぎょえーーーーがく〜(落胆した顔)


posted by yukie at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

明日は

明日は、難波ハッチで

alley-oopの発表会


今日、ステージで場当りしてきましたー!!!


イントレから、照明、VJからすごい装置ですぅぴかぴか(新しい)


明日、皆の力が120パーセントでますようにexclamation×2exclamation×2

私も、少し出演するよぉ〜んぴかぴか(新しい)


皆、応援宜しくねexclamation×2

では、もうちょっとしたら スッピンでクラブSANSUI行ってきまーす
ショウ見に行ってきまーす!!!
見て、明日のモチベーション上げにいってくるべ手(チョキ)

明日もあるのですぐ帰るっちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by yukie at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

安眠

おーーーーーーーー



お尻から足がパンパンやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マッサーーーージン プリーズexclamation×2


私末端冷え性で、冬は寝る時に靴下はいて 足元は小さい電気コタツして寝てます。
朝起きたら、靴下もコタツも布団から出てますが、、、

これがないと寝れなーーーいっ



apisのスタジオのオーナーから頂きました!
フカフカ靴下
100206_0127%7E01.jpg
コラーゲン配合ぴかぴか(新しい)
肌触りメチャッ最高ですハートたち(複数ハート)

これのパジャマもあるみたいっっっ

足元だけでも気持ちいいのに、パジャマまで着ちゃったら。。。
もう起きれないね〜
posted by yukie at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

先日は


先日のサタデーナイトは、
友人がお家に泊まりにきてました!

友人がほとんどご飯を作ってくれて私はお米を炊いただけー
201027.jpg
作ってもらえるって最高〜おいしいんハートたち(複数ハート)

お腹も超いっぱいになってポカポカして眠たくなり睡魔に襲われてましたが、
VIL@CANDYに遊びにいってきましたおぉーるんるん


外は寒いのに、すっごい人〜目
201026.jpg

APISのスタジオのオーナーをはじめ皆も来ててめっちゃ楽しかったですぅ〜ハートたち(複数ハート)


次の日はなんと、、、

ぴかぴか(新しい)ワークスネーカーのケンジ君の披露宴揺れるハート
2010271.jpg
2010273.jpg
2010274.jpg

ほんと良いカップルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私も、結婚したーーーいっっっっハートたち(複数ハート)

おめでとうございます!!!
末永くお幸せにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


披露宴終わりで、ダッシュ(走り出すさま)
急いでアリウープへ!
発表会ラストのリハーサル
わたしは遅れていったので皆でいい感じに練習してくれました!

本番まで後少し!

皆で体調万全に踊れるように!!!
皆で素敵な舞をしましょ〜う!!!

エイエイオーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

7

レッスン終わり
無性にカレーが食べたくて、
久しぶりに友達がやってるがカフェでご飯。

美味しかった〜ん
image/2010-02-04T23:23:431



外でっぱなしの時は外食が多いけど、マクドかコンビニで買って
スタジオで食べてるもんなぁ〜〜


ちゃんとお店でゆっくり食べるっていいね〜(早食いやけど

友人のお店も7周年ァ~

早いような〜
まだそんな経ってないような〜


7周年おめでとうございます!!!ャ~




posted by yukie at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ぬけがら

つつつつつ 疲れた〜〜。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は超楽しかったけど、


またまたテキーランかわいいテキーランかわいいテキーラの嵐


クラブ出たの8時ぐらい。。。がく〜(落胆した顔)


寝てお家出たの11時。。。
ふらふら


ミーティング&リハーサル&リハーサルで終了23時

今は抜け殻ですぅドコモポイント



皆も休憩なしでよく頑張ったね!!!

alley-oopの皆はもう一踏ん張りだーパンチ
がんばれんexclamation×2

風邪ひかんようにねexclamation×2

皆もゆっくり休んでね〜いい気分(温泉)
私も寝て体力回復しまっす眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by yukie at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

