2010年01月09日

トラブル

お肌がーーーどんっ(衝撃)



目頭が、乾燥してか? クンジングでこすりすぎたか?? 
炎症起こして腫て、二重の線がないです。。。

昨日の朝起きたら目が開かなくて、、、急いで保湿クリームを買いにダッシュ(走り出すさま)(遅い。。。)

ランコムで簡単に事情説明したら、めっちゃ試供品入ってた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
201019.jpg

とりあえず、治るまでは、刺激の強いものは、さけようと思います。
ランコムも買ったが、、、少しお預けもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくスッピンでレッスンですが、見慣れてね笑

早くなおりますように。。。ふらふら
posted by yukie at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

