2010年01月30日

ねむい

音作りだいぶん完成!!!
やっぱり時間かかるなぁ。。。


昨夜は三日月
2010128.jpg
セカンドミッションでしたーexclamation×2

ぴかぴか(新しい)MAYUちゃんがクランプ踊るってことで応援にめっちゃかっこよかったよぉー手(チョキ)


次の日早いのですぐ帰る予定が、、、

バーテキーラテキーラテキーランかわいい

ギャラガーも来てたし、楽しくてけっこういちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マユチンとお揃えの写真のトップスは、ボムシェルちゃんの新作ぴかぴか(新しい)

私の大好きな、いかり肩系のロンT
写真じゃわかりにくいけど、めっちゃ形可愛いよんハートたち(複数ハート)
bs-09-114-2.jpg
お買い求めは

VIP 06-6211-1617

VIP info@venom-ip.com


私の髪の色が、熱帯魚色から青魚色になってきたぁーふらふら

次はどんなんになるのかなぁん?


もう少し青色が自然に落ちるまで放置プレイですぅ〜










posted by yukie at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

派手!

100127_1309%7E01.jpg

ぴかぴか(新しい)CAT1年生のアイキャン

私も派手な頭してるけど、これはすごーーーーーいっ目リゾートexclamation×2exclamation×2exclamation×2


カラーがヒョウ柄ですぅ

美容師さんもすごいっっっ

posted by yukie at 14:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

mommy

100122_2351%7E01.jpg

オカンに誕生日プレゼント送ったー


ヨットよく乗せてもらいに行ってるので、水着の上から着れそうな、ピンクのゆったりめのタンクトップと

映画2本立てでよく見に行くので、膝掛けにもなりそうな
グレーのチェックのマフラー

着てくれるかな???




posted by yukie at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ホッ

今日は、めっちゃ寝た〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


身体が少しほぐれたような気がするぅかわいい


朝食の後のコーヒー喫茶店
100125_1512%7E01.jpg
ホッるんるん

カフェイン身体に悪いってわかってながら飲んでしまう〜


発表会リハーサルが、
多くなってきてるけど、しっかりストレッチしてから入りましょうねーexclamation

寒いし、身体痛めるよぉ〜
って私が一番ストレッチしてないんやけどねぇーーーふらふら

皆が体調万全で本番向かえれますように!!!


posted by yukie at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

見たいっ

今見に行きたいもの

i2.jpg
位置情報
井上雅彦 最後の漫画展

今天保山でやってるみたいっ

東京でやってる時から行きたかったからこれは行かなきゃ

位置情報のだめカンタービレ

クラシックの音楽の意味合いもわかったりして、面白いよぉ〜ねぇ
のだめちゃんかわいい揺れるハート 玉木かっこいい黒ハート

位置情報アバター

映画館で見ないとねー目


位置情報Dr.パルナサスの鏡

ヒース・レジャーの 遺作!
撮影中に急死したヒースの役を引き継いだのは、親友の
ジョニー・デップ、ジュード・ロ ウ、コリン・ファレルら友人たち


位置情報シャッターアイランド

ディカプリオやし見たいなぁー こわそーーーっがく〜(落胆した顔)


位置情報アリスインワンダーランド

これは、みたいっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


位置情報ラブリーボーン

ロードオブザリング の 監督
けっこう面白そう〜グッド(上向き矢印)


位置情報NINE

踊りのシーン気になるねーexclamation 女優陣も豪華ぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

クラブ

ちょっと久しぶりの更新だーーー!!!

身体が痛いYUKIEです手(グー)

昨日は、ギャラガーのヒロポン、キョンちゃん、めぐちゃんとで、ROOKIEに!!!

久しぶりに色んなチームのショウケース見れて楽しかったんるんるんるんるん


その後はちょこっと、アンモナへダッシュ(走り出すさま)バー


仲間と遊ぶのは楽しい〜ねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1月はベッキーも日本に帰って来てたから、皆でクラブにGOしたよぉーるんるん
2010121.jpg
みきぽん、きょんちゃん、べっきー、めぐちゃんと アズールにて
皆ええ顔してるわぁ〜かわいい


歳を重ねるとクラブに行く仲間が減るので(笑)

こうやって大勢で遊びに行くのは、何歳になっても楽しいですぅーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by yukie at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

届くかなー?!



かんぺいちゃーーーーーん頑張って〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

1月発表会

昨日は、山科にあるダンススタジオAPIS の発表会でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2


2010-01-18T02-03-582.jpeg
ミオ、レイ、カザネ、モエ、エム、ミユ 良く頑張ったねー☆

こちらの写真は、プロデュースクラス
ピックアップしたメンバーで
ベナムのマユちゃんと私とで作品出しました!!!

衣装はVIPで揃えました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


他のクラスも皆頑張ってました−☆


2010-01-18T02-03-581.jpeg
最後はインストラクターのチームのショウケースが始まり
今回は、ぴかぴか(新しい)ベナムのマユちゃん、AIちゃん、東京からNAOMIちゃん、とTAAA!!/CANDY NEON の AKKY ぴかぴか(新しい)

でセッション

以外な組み合わせの様で、しっくりくるメンバーでやりやすかったし、すごい楽しかったーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

MCはAMIちゃんハートたち(複数ハート) 安心100丸ですぅぴかぴか(新しい)



生徒さんも楽しそうで、私も楽しく踊れて最高だったのですが、
昨日、目がまた腫れだしてて化粧がしっくりいかなかったのが、心残り。。。もうやだ〜(悲しい顔)
無理して化粧したので、今日はびっくりするぐらい腫れてます。がく〜(落胆した顔)


後で皮膚科病院いってきまーす


さて、2月はAlley-oopの発表会だねーexclamation×2
頑張るデーーーーーン手(グー)
posted by yukie at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

物忘れ

今朝国際便が届いた〜飛行機

小さめの箱だが何が入ってるのだろうか???

どうやら、韓国から???


相手の名前もよくわからん。。。。。。


怖いので玄関にそっと置き仕事に行きました


帰ってきて、開けようか悩んだ結果、あけてみると、、、


スキンケアーひらめき
2010116.jpg

思い出したひろちゃんに頼んで韓国の安いスキンケアーをネットに送ってもらったのだーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ホントに、最近物忘れが激しい〜


メモっとかな〜 忘れるダッシュ(走り出すさま)




最近夜中2時頃に眠たくなる〜
今から明日の発表会のリハーサルの振り考えよう〜っと

何時に寝れるかな〜眠い(睡眠)




posted by yukie at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週日曜は、

さぶーーーーーーーーーーいっ雪雪雪

今日何回言うたやろかぁーーーー

この寒さ一ヶ月続くみたい。。。


今日は昼から練習〜手(グー)

今週日曜日、1/17に、京都の山科のKIDダンススタジオの発表会で
img100114164848_t.jpg
VENOMと、YUKIEと、AKKYで踊ります☆
naomiちゃんも東京から来るべexclamation×2exclamation×2exclamation×2


山科の椥辻駅の近くの東部文化会館であります。
1時30開演で無料だよぉー

お近くの人は是非!!!


練習終わりは、皆でお茶茶しましたー喫茶店
img100114164850_t.jpg
AIちゃんのブログから写真ゲッツ手(チョキ)

黒ハートAIちゃんblog

http://yaplog.jp/ailovediary/
ちぇけらーー


posted by yukie at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

さっぶい さっぶい

今日、めっちゃ寒かったー雪

CATで新年初レッスン


レッスン中雪が降ってきて興奮してしまったーぴかぴか(新しい)目
寒いの嫌やけど、しんしんと降る雪を見るのは大好きです。

今年は見れるかなぁーぴかぴか(新しい)


外との温度差があったせいか、今日のレッスンは鏡曇りまくり〜
汗も良くかいた〜


皆さんレッスン後風邪ひかんように、髪を乾かすドライアーとか、温かい格好してきてね〜exclamation

今日の晩ご飯は、簡単な ロコモコ

2010113.jpg
スパムに目玉焼きにグレイビーソース、白ご飯

ご飯を生姜で炒めても、合うよ〜手(チョキ)

posted by yukie at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

なんで〜

すごく お気に入りの
100111_1059%7E01.jpg
イケアで買ったインテリアライトぴかぴか(新しい)


急につかなくなった。。。。がく〜(落胆した顔)


電気屋さんに持って行っても問題なし

また天井に装着したら、明かりが点いたひらめき

でも、数分後消えた〜。。。たらーっ(汗)



今度時間ある時にイケアに交換してもらいに行こう〜
してくれるかなー???


めんどくさ〜いふらふら



今からcoolで練習
17日にセッションで踊るので、今日からネタ作り〜。
3回で全部仕上げなexclamation×2
posted by yukie at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

寒いねー

今日は発表会通しリハーサル目
長時間の体育館冷えた〜っ


394660404_06786243d1_s.jpg
海とか温泉いきたいなぁーいい気分(温泉)

この寒さ疲れにしみるなぁ〜雪

熱いお風呂に入るとじわ〜〜と、疲れを癒してくれます。


最近お風呂に毎日つかってます〜いい気分(温泉)
1055063343_3ebd151dea_t.jpg

posted by yukie at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

トラブル

お肌がーーーどんっ(衝撃)



目頭が、乾燥してか? クンジングでこすりすぎたか?? 
炎症起こして腫て、二重の線がないです。。。

昨日の朝起きたら目が開かなくて、、、急いで保湿クリームを買いにダッシュ(走り出すさま)(遅い。。。)

ランコムで簡単に事情説明したら、めっちゃ試供品入ってた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
201019.jpg

とりあえず、治るまでは、刺激の強いものは、さけようと思います。
ランコムも買ったが、、、少しお預けもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくスッピンでレッスンですが、見慣れてね笑

早くなおりますように。。。ふらふら
posted by yukie at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

げっつ

200917.jpg

ハートたち(複数ハート)gummiさんに、つられてゲット

ヘルズとキティちゃんのコラボぴかぴか(新しい)

です。


今年の抱負をたくさんありますが、寝ながらちゃんと考えてみようっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by yukie at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

sale

新年あけて、早くも6日過ぎようとしてまっす〜ー(長音記号1)

ホテルスライでsaleで買っちゃった!!! 玄関マット
前から狙ってたんですぅ〜
20091612.jpg
かわいいでしょっハートたち(複数ハート)

ユニクロでスリッパゲット
200916.jpg
低反発でめっちゃフィットするんで、履きごこちGOODですぅ手(グー)


さて面倒くさいけど灯油買ってこよぉー
posted by yukie at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010

あけましておめでとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今年も宜しくお願いします。


少し逆のぼり時計

カウントダウンのイベントの写真からどーーーんぴかぴか(新しい)
20101231neonnaight.jpg
20091231neonnight.jpg
20101231azami.jpg
20091231neonnight-1.jpg
2010kaunntodaunn.jpg

イベント終わってからは、初詣
201011oomisoka.jpg
201011.jpg
詳しいレポは、チヒロBLOGチェッキング

次の日は、ハートたち(複数ハート)ベッキー&めぐりハートたち(複数ハート)
201012nijyou-1.jpg
201012nijyou.jpg
201012.jpg
201013.jpg
食べ歩き京都観光目

次の日は、朝から友人の彩とオトンと3人で後厄お礼参り
200913.jpg
立木さんぴかぴか(新しい)

と、
ばたばた正月グッド(上向き矢印) 空いてる時間はひたすらwiiでマリオゲームで満喫手(チョキ)
でも、もっと遊んで寝たかった。。。楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますネーーー

さて今年はどんな1年になるのでしょうか???


歳を重ねる度に家族への感謝と、周りで支えてくれてる方々、いつも話を聞いてくれる友人に感謝の気持ちが膨らみます。この気持ちを忘れずに、

気を引き締め2010年、頑張っていかねばーいかねばーいかねばー
と休みモード頭を切り替え中〜


早速明日は、
ワンコインワークショップ!!!
なんと、500円ぽっきりっす!!!

告知遅れましたが、
●1/4日(月)

私のクラスは
19:20〜20:30
キャレスダンススタジオ京橋校にて

500円ぽっきりです!!!

お待ちしておりまーーーす!!!

キャレスHP

http://www.caless.com/


本年度も宜しくお願いしますexclamation×2
posted by yukie at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

