2009年12月31日

かうんとだうん

きゃーーーー!!!
後少しで2009年おわっちゃう!!!


カウントダウンは京都ラブトラへ

キャッシャーでネオンナイトって言ったら、1000円/1Dで入れるよー


スペシャルなダンサーが出て来たり、DJからMCまでお祭り騒ぎな感じでですー!!!

飲みましょ

ではでは、頑張って用意しまぁーーーーーーーす!!!
posted by yukie at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

お勧めゴロゴロバッグ

image/2009-12-29T18:54:451今日も、大晦日も京都でイベントなんで、ついでに実家に帰宅します〜

大荷物の日は、バートンBAGです〜

超機能的

荷物めっちゃ入るし、パソコン入れもあるし、鞄が軽いしタイヤがスケボータイヤなんで鞄をひいて歩きやすいっィ

もっと大きいサイズもあるよ〜

大きいスーツケース買いかえる時は、バートンのんにしよっと!

小旅行多い方は是非~
posted by yukie at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病む

091229_0105%7E01_0001.jpg

昨夜、身体がだんだんだるくなってきて寒気がしてきたがく〜(落胆した顔)
気付いたら39度ぐらいにもうやだ〜(悲しい顔)

一晩寝たら、熱が微熱に
まだ、脳みそがクラクラする感じはありますが、元気にはなりましたexclamation
今日のKIDクラス休講にさせてもらいました
今年ラストDAYだったのにすいません。。。



インフルエンザではなくて、ホッダッシュ(走り出すさま)

明日は京都でショウケースですexclamation×2
galvanize02.jpg
ラブトライブです!
夜の12:30ぐらいに踊ります!!!

力振り絞って心込めて踊りたいと思います〜黒ハート
皆見に来てねーぴかぴか(新しい)



今、大晦日のネオンナイトの音作りの作業しております〜手(チョキ)
まだまだ終わりの見えない作業でどよーーーーーーーーんがく〜(落胆した顔)

病み上がりなんで後2時間頑張ったら寝よ眠い(睡眠)


ハートたち(複数ハート)HAPPY BIRTH DAY ハートたち(複数ハート) ダブルめぐちゃんハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

衝動買い 衝動買い 衝動買い

20091226.jpg

かわいい私好みのクッションを見つけてしまったー!目ぴかぴか(新しい)
しかも安くなって〜た

部屋のマットの柄と一緒です黒ハート


フィギアスケート全日本大会誰が1位になるのかな〜?
誰がオリンピック行くのかな?
緊張感が伝わってくる試合でドキドキハラハラ黒ハート


posted by yukie at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

1日はやい1年はやい

街はクリスマスモードクリスマス

帰宅中、長堀通りで目
091225_0019%7E01.jpg
可愛いヒールが置いてあったー

誰がわすれるのぉ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


イベントの日は不思議な事をよく見かけます〜


後、年越しまで1週間きりましたひらめき

ショウの練習もしなやばいし、発表会の振り考えないと、ふらふら

何より私の中で、年越しのネオンナイトの作業が重圧で大変なのさ〜〜。。。
それは何でかというのは、もう少ししてから報告します〜

ほんとに無事に年超せるかな〜苦笑


いつも年末に身体が限界きて寝込む事があるねんけど、まだ今年は来てないぞーーー!!!
このまま年越したい〜!!!
posted by yukie at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イヴ

spaceball.gif

クリスマス イヴ ですね〜

091224_0221%7E01.jpg
KIDクラスのじゅりちゃんから、覚えたてのひらがなで、クリスマスカードもらったよぉ〜黒ハート

皆デートとかかなぁ〜 いいなぁーハートたち(複数ハート)
クリスマス
心温まるクリスマスを〜
posted by yukie at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ぎょえー!!!

2436597_e623b3bee7_t.jpg



明日22日やぁーーーふらふら
年末ジャンボ買うの忘れてたぁー まだ間に合うかな???
結婚式の返信ハガキ出すの忘れてたぁー まだ間に合うかな???


最近追われてる〜ふらふら


年末ってなんでこんなやらなあかん事多いねんろかぁーあせあせ(飛び散る汗)

くそぉー
後少しやから頑張れユキエexclamation×2exclamation×2


ひらめきあっ!!!

29日京都ラブトラで踊ります!!!見に来てねexclamationexclamationexclamation
れいこちゃんとだよっ ほぼ新ネタぴかぴか(新しい)

31日年越しは京都ラブトラで、ネオンナイト1時間オンリーやりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
急な話なんですが、年越しってことで、皆で思いっきり楽しんで年を越しちゃいたので、
色々計画中ぴかぴか(新しい)

&自分追い込み中〜笑ダッシュ(走り出すさま)

三日月キャッシャーでNEON NIGHTって言ったら
1D/1000円で入れちゃいます!!!なんで皆年越し遊びにきてねー☆

また告知しますexclamation×2




posted by yukie at 03:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

party

今日は、クリスマスパーティークリスマス

めっちゃ食べて飲んで喋った〜わーい(嬉しい顔)
20091221a.jpg
あっという間の楽しい時間
20091221.jpg

ホームパーティー最高だねハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 02:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

house

最近のDO-ONEスタジオ



ぐっすり眠れるソファーがあります

トレーニングできるドラムがあります

コタツがあります
091218_1951%7E01_0001.jpg
住めます(笑)


金曜日昼間のクラスと夕方のクラス教えてて、空き時間が2時間30あるのですが、
私は振りを考えて、ソファーか、こたつで爆睡してます。

ホント癒される面白いスタジオです〜

posted by yukie at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

しゃぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっ

2191119515_a7dff51cec.jpg
冬のオール練習は辛い。。。


朝帰るのが寒すぎるぅ〜


今日は雪降るみたいだねー


どんと、ヒートテックのパッチ、手袋  いるわー

早くねなっ
おやすみぃ〜

posted by yukie at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

さむいっ

これ見に行きたいーー目

ピクサー好きなので、
up-212x300.jpg
ディズニー&ピクサー新作

かわいいカールじいさんの空飛ぶ家かわいい

大人でも楽しめそう〜ハートたち(複数ハート)

さていつ見に行けるかなー


posted by yukie at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

xmas

来週は、生徒さん達とクリスマスパーティークリスマス

1500円ぐらいの品をプレゼントを交換します〜 子供に戻った気分揺れるハート
091213_2211%7E01.jpg
今日仕事帰りにGET!!!
誰にあたるのでしょうかーーー???

もちろん、これも頼んでおかなきゃ
091213_2213%7E01.jpg
宅配ケンタッキーレストラン

今週、ちょうバタバタexclamation×2exclamation×2

ありがたいことですねぇ〜

でも、マッサージいきたいんー(長音記号1)
ビーチでピニャコラーダ飲んでうたた寝したい眠い(睡眠)


posted by yukie at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴんぽーーーーーん3

ぴんぽーーーーーーーん

北海道のりえちゃんからプレゼントだーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
めっっっちゃうれしぃいいーーーんハートたち(複数ハート)

イェイ イェイ イェイ手(チョキ)
20091212.jpg

しかもヘルズぴかぴか(新しい)目


早速着ましたexclamation


ちょうかわいいっ揺れるハート

赤パンツが欲しいこのごろでするんるん



後、2009年も少し
イベント告知です
ひらめき12/29日、京都ラブトラでれい子ちゃんと踊りますexclamation
残念ながらアキオは来れないんやけど、、、
アキオの分も2人で楽しむでーん黒ハート
galvanize02.jpg

ZOOの人が歌いにくるみたい目 東京からもゲストダンサー来ますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
みにきてやーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この前のダンスネーションの写真これしかなかった。。。ふらふら
200912121.jpg
キスマークれいちゃん、かわいいゆうきちゃん;、キスマークキョンちゃん

いつも後悔すること、

衣装で皆でとっとけばよかった。。。と、たらーっ(汗)

posted by yukie at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

親しらず

091211_0157%7E01.jpg


フライスタジオの皆さん

急な代行で申し訳ないです。

代行してくれたサエミありがとーうexclamation×2



数日前から痛み出してた親知らずの歯が、昨日の夜からひどくなってきてもうやだ〜(悲しい顔)
今日急いで友達にいくつかの良い歯医者教えてもらい
行ってきましたーexclamation×2

すごく良い歯医者さんでしたーぴかぴか(新しい)
治療室にはマイケルの写真も額に入れて飾ってあるしびっくりexclamation
親近感わきました目ぴかぴか(新しい)院長さんがファンなのかな???



歯は抜いたよ〜ふらふら


まだ血が止まらない。。。


しばらく、固形物食べれへんなぁーたらーっ(汗)


驚いたのが、肩こりひどかったでしょって言われて
肩こりっていうか肩がカチカチだったし、首痛めた原因も
親知らずが原因の1つであった事にびっくり目

明日も朝から歯医者に行って消毒
この際、歯を掃除してもらって年超そうっとexclamation×2


来年は絶対人間ドックに行こう。




posted by yukie at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

やっと

帰ってきたーーーただいまーん


疲れた〜ん


昨日は、reikoちゃん、アキオと踊れて楽しかったし黒ハート

ゲストの皆のショウもかなり見応えあったし、お腹いっぱーーーいでしたーexclamation×2exclamation×2
出演者も、見にきてくれた皆さんも今日はおつかれちゃんだよねー

また写真アップするとして、(あんまり撮ってなかったか。。。)

お風呂入ってゴロゴロしますいい気分(温泉)
眠たいけど、グレイズアナトミー見よっと

ヒヒヒッ揺れるハート


posted by yukie at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

『DANCE NATION -4th ANNIVERSARY-』@CLUB JOULE

すいませんが、明日12/8(火)
アッシュスタジオの21:15〜のクラス休講となります。ふらふら


明日はexclamation×2exclamation×2


DANCE NATION4thですexclamation×2
ワクワクドキドキですっ揺れるハート


れいこちゃんは足怪我してるし、私は首痛めてるし、
皆さん身体きっつい状態ですが、アドレナリン出して頑張りますよっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ホント楽しみ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リム、ギャラガー、d'oamのショウも超楽しみ〜るんるん
めっちゃ応援するえぇぇぇーーーー!!!

キャッシャーでぴかぴか(新しい)CANDY NEONゲストって言ってもらったら
2000/1Dで入れますぴかぴか(新しい)
お使いください。

うちらは、3部2:50スタートの最後らへんだよぉー
お待ちしておりますキスマーク

48239206_118.jpg

2009.12.08(TUE)
『DANCE NATION -4th ANNIVERSARY-』
@大阪CLUB JOULE
■HOURS:21:00〜5:00
■ADVANCE TICKET: 2000YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)
■WITH FLYER: 2500YEN(1D)

●SPECIAL GUEST DANCER
D'OAM / GALLAGER / Rm sister / V-RAZE

●SPECIAL UNIT DANCER
CANDY NEON (YUKIE+REIKO from OUTSET+AKKY from TAAA!!)

●EXTRA DANCER
DEEP / First aid / GILLTY / Hassy / hubSis / VIS / 甘い飴 / 魅華月+ACHI+YURIE
JAGGER (K-ROW from TAG+TATSUYA from V-RAZE+EIJI+SHINNOSUKE+KATSU)

●DANCER
ABAZARU / Granted! / Hyest pk Brydaaz / minimum / MONARIS" A / mu-ton
P*ussy'Boo!! / STAND OUT / TAG / T-CREW / trump / WaLLoP / あげは / 淫'mAi蛇邪
こち猫〜こちら肉っち猫前派出所〜 / たまごかけごはん
4th Session (MIKIHO from Dusty+MIHO from Amazones+ERICA from BaZil+ENA from BaZil)

●DJ
REE-AGE / COSSI / ケンイチ / TOMOKI

●SHOT LIVE
JIOR / TAKAMICHI

●NAVIGATE
MC AMI
posted by yukie at 00:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

早起き

091206_0622%7E01.jpg

朝6時集合〜目

睡眠時間2時間だったので、早起きっていうのかって感じですが、、、


朝帰りより、早出の方が、外の空気がすごく新鮮にかんじるぅ〜きもちーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



年末まで後少し〜 イベントも仕事も遊びも忙しい時期で皆さんドタバタですよねーふらふら

正月は寝正月&wiiでマリオブラザースをする予定。
それがホントに楽しみな33歳。。。

そんな私でいいのだろうか。。。

とりあえず来年のためにも年末までガンバローーーーウッとパンチ
posted by yukie at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ハワイ

ダンスの仕事だけで生活する前いろいろなアルバイトしていました

かなり昔のお話ですが、、、


けっこう長い間働かさせてもらってたい、ハワイアンカフェーBarでリゾート南国料理を覚えて今でもよく作ります!
かなりグルメなオーナーで常にリアルな物を求めてメニューを作ってるお店でしたー!


ハワイのオアフ島のサーファーが集まるビーチの近く(ノースショア)にすごく美味しいサンドウィッチ屋さんがあってそこのお店の味を再現したメニュー

位置情報アボガドサンドウィッチ
の作り方を紹介しまぁす

今はそのお店ないので、レシピ解禁しても怒られないかなぁ〜笑

まず、
2009123.jpg
トーストして両面マヨネーズ黒胡椒
片面チーズ載せる

20091233.jpg
(最初にアボガドを、醤油とワサビを合えたものに少し浸しておく。)

チーズを載せてない方のパンに、味ノリを置いてから醤油に浸したアボガドを載せる。

20091234.jpg
アルファルファーっていうカイワレのような野菜を盛りだくさん載せて
 
20091232.jpg
出来上がり!!!

パンは、食パンよりもライ麦系の方がアルファルファーと合いますよ。

お試しあれわーい(嬉しい顔)


posted by yukie at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

昨夜は

オール練習〜満月


振り付けが変わったり、構成変えたりしてましたー


朝から動きっぱなしだったので、最後の方何がいいのかわからなくなっていたー。。。ふらふら
やはり睡眠は大事だね


とりあえずはまとまったかな!?


後は練習〜exclamation×2exclamation×2



首もだいぶんましになったよぉー
今日マッサージも行ったしグッド(上向き矢印)


頑張るのみだね


ぴかぴか(新しい)DANCE NATION見に来てくれる人は、CANDY NEON ゲストって言ったら
キャッシャーで2000円/1Dで入れるよー!


お使いくださいませ猫



posted by yukie at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

2009年も

後少しやーーーん!!!
今月はイベントづくしだよねー!!!
遊びも仕事もドタバタですねぇ〜


12/8(火)
DANCE NATION
48239206_118.jpg
私と、REIKOちゃーんと、アキオで踊りマァース!!!


CANDY NEONです!!!


頑張らねばっ


見に来てねっ☆


posted by yukie at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

