2009年11月30日

ピンポーーーーーーーーーン2

また宅急便で届きましたー!!!

ありがとーーーうもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


プレゼントですぅ黒ハート
200911301.jpg
スタッツのついた、BLANKのデニムパンツ
justサイズでびっくりっくり!!!目 さすが、GUMMIさんぴかぴか(新しい)

ありがとーーーうねexclamation×2



ハートたち(複数ハート)JONTEさんモデルのWIG装着
20091130.jpg
いぇーーーーーーーい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外ドラマ

images.jpeg


NYのMEGちゃんに『グレイズ アナトミー面白いよぉーexclamation』って言ってたんで、
レンタルしてきた

間違えて、シーズン3から借りちゃった。。。がく〜(落胆した顔)
めげずにシーズン1から借り直してきました

おもろいねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱ海外ドラマはまっちゃうねー


はまると寝ずに見てしまうから、ドラマ系は見ないようにしてたんだけど、
やっぱりおもしろいーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかも今ツタヤレンタル100円だよーぴかぴか(新しい)目


あーもっとみたいーーあせあせ(飛び散る汗)


posted by yukie at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ラッシュ

今週末も幸せ貰いに、ぴかぴか(新しい)ぐっちょんさん黒ハートじゅんこちゃんの結婚式ぴかぴか(新しい)の2次会へ

200911294.jpg
ダンサーの2人だからこそ入場とともにダンス披露目ぴかぴか(新しい)
200911293.jpg
ケーキ入刀ハートたち(複数ハート)

200911291.jpg
キスマークきょんちゃん、めぐちゃん、ひゅーちゃんとキスマーク

ヒューちゃん、ユキエポンって名前呼んでくれたーexclamation×2
ヒューちゃんとたくさんお話できてユキエポン嬉しい〜揺れるハート

20091129.jpg
じゅんこちゃん本当にかわいいし、奇麗やわ〜ぴかぴか(新しい)
ほんと素敵な夫婦ですね〜ぴかぴか(新しい)

末永くお幸せに黒ハート


私がこの時にしてるピアス、超かわいいでしょっハートたち(複数ハート)
BENZですぅ
benz.jpg
Melody Ehsaniのピアス 売れきれてるかな??

もちろん
ここで購入〜
BZAR

ひろこちゃんの結婚式の時に着てたワンピースも前もってBZARで注文しました〜手(チョキ)
Rojas
rojas-top.jpg
この真ん中の人のワンピースねハートたち(複数ハート)



posted by yukie at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ピンポーン

東京からプレゼントが届いた〜んハートたち(複数ハート)
091128_1348%7E01.jpg

めっちゃうれしい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ありがとーうございます!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by yukie at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

Birthday

昨日11/25日は、誕生日でした手(チョキ)

前日のクラスASHスタジオのクラス終わってから電気が消えたと思ったら目
トイレからケーキにロウソク立てて祝ってくれましたー!!!

プレゼントも頂きるんるん
091126_0221%7E01.jpg
かわいいーーーんハートたち(複数ハート)


次の日は、朝からCATで
2組はクラス終わりに、いつものように皆で延長して練習してたら
ケーキにロウソク灯して祝ってくましたーぴかぴか(新しい)
20091126.jpg
皆、朝から用意してくれてありがとーうやでんexclamation×2exclamation×2

1組は、急にハッピーバースデーの音鳴らしてくれてクラス全員で踊ってくれましたーぴかぴか(新しい)

あんなに皆が息ぴったりになるなんて初めてみたわぁ笑
映像におさめたかったけど、
皆の素敵なスマイルは私の心に焼き付いてますexclamation×2exclamation×2
ありがとーーうやでーーわーい(嬉しい顔)


夜の大人クラスでは、ケーキ用意してくれて
091125_2110%7E01.jpg
ありがとーーーう黒ハート

急やって、皆と写真とか撮れへんかったけど、ほんまに何歳なっても祝ってもらえると嬉しいねーー☆☆☆

本当に本当に本当にありがとーうねハートたち(複数ハート)
メールくれた人もありがとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

良い歳になりそうですexclamation×2
良い年にしますexclamation×2exclamation×2


THANK YOU-キスマークキスマークキスマーク


posted by yukie at 14:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

祝日?!

今日ちょっと外出たら人がたくさん
祝日だったのねーーーーー!!!
20091123.jpg
久しぶりにパスタランチどぇす

今から振り考えマッスル

今週も頑張りますー☆



posted by yukie at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

HAPPY WEDDING

ぴかぴか(新しい)HAPPY WEDDINGぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)ひろこちゃん、の結婚式ハートたち(複数ハート)


いかついダンスグループのGALLAGERだけど、
接するとホント女性らしいし、人間味のあり感情豊なところが素敵なひろこちゃんぴかぴか(新しい)

ひろこちゃんとアツオ君夫婦は笑いが絶えない家族になるんだろうなぁーーexclamation×2


私ブーケは当たらなかったけど、、、笑
幸せたくさん頂きましたーハートたち(複数ハート)

ではでは、笑い涙がたくさんの結婚式の写真どーーーーーーーーん映画

2009112120.jpg
ヒューちゃん&ウェルカムボード
2009112119.jpg
式ではキョンちゃんはビシッと着物で素敵だねぴかぴか(新しい) 受付嬢 リムキスマーク
2009112117.jpg
ぴかぴか(新しい)広島クルー&MEGぴかぴか(新しい)
2009112122.jpg
黒ハート
2009112118.jpg
ぴかぴか(新しい)奇麗やわーぴかぴか(新しい)
2009112116.jpg
ぴかぴか(新しい)のんちゃん&こうめんぴかぴか(新しい)
2009112114.jpg
ぴかぴか(新しい)みきちゃん&やすこちゃん&めぐちゃん&ゆきえぴかぴか(新しい)
2009112113.jpg
2009112115.jpg
2009112110.jpg
ヒロコパパが、娘のために歌を歌ったたよーーーもうやだ〜(悲しい顔) めっちゃかっこいいいーー
感動〜exclamation×2
200911215.jpg
このドレスも素敵ぴかぴか(新しい) ヒロコちゃん色やわぁー
2次会は、ヒロコちゃんの早着替え手伝いましたーグッド(上向き矢印)
200911218.jpg
花嫁も大変だねー
200911215.jpg
私もブーケもってキスマーク
0911216.jpg
AIちゃーーーんぴかぴか(新しい)
200911213.jpg
MCはまゆちゃーーんぴかぴか(新しい)
0911217.jpg
ぴかぴか(新しい)KATOさん&てつさーーんぴかぴか(新しい)
200911212.jpg
かわいいUUさんと、タクヤ仙人かわいい 大大大爆笑でした!!! 
この後、大御所さんおどるおどるおどるexclamation×2exclamation×2exclamation×2
200911214.jpg
次はめぐちゃんだねーハートたち(複数ハート)

この後は、3次会でBARで飲み、そしてドンフレ、
091121.jpg
最後はラーメンで終了でしたexclamation

黒ハート一生に1度の結婚式黒ハート
2009112121.jpg
(この写真やすこちゃんが撮影めっちゃ素敵に撮れてるわーぴかぴか(新しい)


ほんとにほんとにほんとに、おめでとーーーうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


posted by yukie at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY

2009112116110000.jpg


幸せいっぱいいっぱいもらってきたよぉーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


式、披露宴、2次会、3次会、最後はドンフレ、かむくらラーメンでしめました手(チョキ)




足はパンパンで疲れてるはずなのに、まだ興奮ぎみの私


今日は良い夢見れそうーぴかぴか(新しい)


お風呂入って寝にはいろうー


おやすみぃー眠い(睡眠)


ぴかぴか(新しい)また素敵な写真アップします!!!ぴかぴか(新しい)

あつお君&ひろこちゃん おめでとうございます!!!
末永くお幸せにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





posted by yukie at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

寒い

今日は、寒かったーー台風

今日は起きてからレッスンまでずっと音編集〜。。。あせあせ(飛び散る汗)

1/17日京都のスタジオの発表会2作品と、アリウープのん!

アリウープのやつの方が音編集むずいので、ずっとしてたけど納得いかず、、、時間ぎれー結局1作品しか手付けれなかった。。。
また今度しよーダッシュ(走り出すさま)


火曜夜は、21:15〜ASHスタジオです!!!
20091117.jpg
今日はレッスン1本やけど、お腹へってもりもり食べましたー

家にお茶碗がないから、普通のおかず入れるようなお椀でご飯いれて食べてんだけど、
やっぱり白ご飯はお茶碗で食べたほうが美味しいわーーーかわいい


今度お茶碗買おうーひらめき


posted by yukie at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

おしゃれ

形がビビビっとくる、ジャケットがほしいっexclamation×2

と前から思ってて、この前プラプラ〜と見てたら、D&Gへ

ランウェイでも着られていた服も置いてあってやっぱかわいいっっハートたち(複数ハート)
ほしいっっっぴかぴか(新しい)
お店の人に試着を勧められたけど、、、

高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!1桁違うので諦めは早いけど、、、ふらふら
買う気がないというか買えないので、申し訳ないので試着やめときました。

いつか買えるようになりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20091115.jpg
0911152.jpg
0911141.jpg
ねーーーっかわいいでしょっるんるんるんるんるんるん


ファッションはやめれませんなぁー


そんな方、面白そうな映画やってますよぉーーexclamation×2
私も見たくて近々行こうともいますexclamation


映画『ファッションが教えてくれること』
mo7116-l.jpg
『プラダを着た悪魔』の“実在モデル”として一般に知られるアナ・ウィンターのドキュメンタリー映画

『プラダを着た悪魔』も大好き揺れるハート 何回でも見れる系ですぴかぴか(新しい)


あーーーーー、見たくなってきたーーーーーーぁexclamation×2exclamation×2


posted by yukie at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

告知などなど

image/2009-11-14T01:58:041
これ、超おすすめー!!!クリニークのアイメイク落とし!!! 肌に優しくすっっって濃いメイクもとれます目exclamation×2



なんだか、忙しくなってきたじょーーーーあせあせ(飛び散る汗)

いいことっexclamation


でも、心の休みも身体の必要ですよねいい気分(温泉)


イベント告知ですぴかぴか(新しい)


12月8日ダンスネーション出るよーーー!!!
CANDY NEONで踊ります!!!

D'OAMもでるみたいっぴかぴか(新しい)
キスマークGALLAGERも!!!
キスマークRmも!!!

いぇいいぇい!!!  皆に会えるし、ショウも見るのも楽しみだー!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がんばろーーーーうぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2


皆見に来てねーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




位置情報Alley-oop発表会(2/11木 祝日)のお知らせ位置情報
12月5日から、Alley-oop発表会のリハーサルに入ります!!!
クラス中にリハーサル進めるので、発表会終わるまで出演しない方は、クラス受けれませんので宜しくねー!!!
出演悩んでる方は、まだ間に合いますので11月中にアリウープに申し込むか、私に伝えるようにお願いします!!!

11/21(土)は休講になります!!!
ぴかぴか(新しい)大事な結婚式です☆ 私じゃないよっ笑
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひろこ姫の結婚式ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



わくわくわくーーーーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート





posted by yukie at 21:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代行

今日は、DO-ONEで3本!!!

普段は、毎金曜13:30〜15:00&17:30〜19:00と2本しています!
今日は、代行で19:00からのクラスもしましたー!


3本とも受けてくれた生徒さんよく頑張ったねーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ありがとーうハートたち(複数ハート)

けっこうハードな振りばかりでしたが、皆集中きれず頑張ったねー☆


ちょっと私風邪ぎみで辛かったけど、皆の頑張りがエネルギーになりました!ぴかぴか(新しい)
ありがとーんぴかぴか(新しい)


レッスン終わりにぴかぴか(新しい)吉田先生(DO-ONEのオーナー)に、確かプロポリタントっていう苦ーーーーーーーい万能薬?栄養ドリンク的なものを頂きましたー☆

テキーラショットの100倍不味くてしびれます。。。でも すごい効きそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良薬口に苦し ですexclamation

帰りは身体がポカポカしてたよぉーーーー!!!
ありがとうございますー吉田先生〜exclamation×2


あーーーーーーーー早く寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
明日は早起きなのだーーー。。。

8時に起きなきゃーーーー
誰か起こしてーんふらふら


posted by yukie at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

あーーーーーー

髪の毛青になったよぉん!
しばらく青を楽しむわぁー

て今月友人の結婚式だーーーー
ダンサーの結婚式なんで皆さん派手だろうと思うんですが、

とりあえず髪が派手なんで服色は黒系でいきますぅ



あーーーーーーーーーーーーーーーー


風邪ひいてもうたぁーーーーーーーーーーーーーーーー



めっちゃ気をつけてたのにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鼻風邪なんでひどくならなさそうやけど、
やっぱりだるいねぇーー


元気が1番やねー

image/2009-11-13T02:10:571
これ私の携帯の待ち受け画面



ハワイですぴかぴか(新しい)



南国にいけないから毎日携帯みて癒されてます


明日、タクヤ仙人の代行の日だーーーー!!!

明日、3本DAYですぅ〜
がんばりまーーーーーーーーーーすっパンチ


posted by yukie at 02:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

リベンジ

image/2009-11-12T15:44:421髪の色を青くするためにまたまた美容院へ
今日は私が21歳ぐらいからやってもらってる真ちゃんのとこへ!

Allye hair

に来てます〜!


色々しすぎて私の髪の毛はやりにくいのさっ(苦笑)


posted by yukie at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

i'm so tired

つ、つ疲れたぁ〜

今日のレッスン4本とも振り付けが激しく、軽めに動いてても
明日身体にきそうです。。
三十路辛〜い
皆も明日筋肉痛かな〜?


レッスン終わり、つけまつ毛もどこへやら、アイラインも乱れまくりで外に出たら寒い〜
そんな時はスタバのホットラテが身体を癒してくれます〜 image/2009-11-11T22:42:131

ホッ~


posted by yukie at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

早い一週間

ぴかぴか(新しい)VILのイベントいってきたよぉーーーーexclamation×2exclamation×2
2009118.jpg
楽しいねーハートたち(複数ハート)

ちょっと寝不足で疲れてお酒飲んでたので、4時前にクラブ出てカムクラへダッシュ(走り出すさま)
20091183.jpg
お酒の後のラーメン美味しいわぁー 
けどちょっとお酒でお腹ぱんぱんで全部食べれませんでした。。。

明日からまた月曜日だーーーーー

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
posted by yukie at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

サタデーナイト

今日は友達がお家に遊びに来てたので、
ちょっといつもより品数多くご飯作ったよぉーんるんるん

2009117.jpg

今夜は、VILにくりだしますぅーハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

アー写

今日は、アキオとアー写をとりにいきましたーexclamation×2

CANDY NEONでもソロでも使い回しできるようにソロ撮影〜!


キスマークYUKIEキスマーク
2009116.jpg
ピアス Boos&Besito
トップス ヘルズ

全部ぴかぴか(新しい)BZARで購入〜揺れるハート

キスマークAKKYの着ている衣装上下とも私の私服(入るのがすごいっ目
20091161.jpg
かっこいいねー!!!いいやーーーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トップ ダイムピース
パンツ ヘルズ


これも、BZARで購入〜わーい(嬉しい顔)

ほんま、要チェックやでーexclamation×2

ぴかぴか(新しい)BZARぴかぴか(新しい)

http://www.bzar.jp/
posted by yukie at 02:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

寒い

引っ越し祝いに頂きましたーexclamation×2
ありがとーうね揺れるハート

うれしぃーぴかぴか(新しい)

クラブに使えそうなBAGっと、かわいい瓶(何入れようかなー?)
この前は、お鍋も頂いたし、スタバのカードやったりと、

ハートたち(複数ハート)みんなありがとーーーーーーーうもうやだ〜(悲しい顔)

遊びにきてやーーーー!!!


091103_2303%7E01_0001.jpg

実際より写真の方が黒くみえますが、、、
髪の色青にしたの!!!
もっと青にしたかったのにぃー!!!がく〜(落胆した顔)

11月中旬にもう1回いこうっとふらふら
posted by yukie at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

めちゃいけ

爆笑

posted by yukie at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

