2009年10月30日

THIS IS IT

マイケルの映画見に行ったヨォーーーもうやだ〜(悲しい顔)

よかったよぉおおおおexclamation×2exclamation×2exclamation×2


こんな才能溢れてる素晴らしいエンターテイナーが亡くなったって思うと
心が痛い〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


本当に満足できる内容なんで、見ようか迷ってる人は見てくださいです。
うちのオカンも見終わった後、よかったーーーーっ!!!声出すほどですぅ


映画の中で、マイケルが話してるんですが、
コンサートを通してファンの皆に伝えたい事の1つが、環境問題iモード

地球がよみがえるために何かしようー
今なら間に合う
ラストチャンスだ
4年で環境問題を解決させるんだ

うる覚えなんで間違ってるかもしれないけど、そんな事を言ってた。
私が勝手に思うんですが、マイケルは、自分が復活するとかよりも、ファンを喜ばせる事とまじで世界を救う事だけを考えてたんじゃないだろうか??と思う。

マイケルは、デンジャラスツアーの利益全部募金したらしいし、今回だって全部と言わなくてもしてただろうなー

マイケルのグッヅとか、CDとか、DVD買ったらほんのちょっとでも地球を救うために使われたらいいのになぁー
マイケル=地球を救うみたいな〜
永遠に売れるよぉー

ぴかぴか(新しい)マイケルはFOREVERやで〜
ぴかぴか(新しい)KINGやで〜


iモードアースソング



この前のMTVにてマドンナの追悼スピーチもうやだ〜(悲しい顔)



10年程前のマイケルライブスーパーボウルにて

このあたりぐらいから、マドンナがスピーチで言っていたマイケルに対しての魔女狩りが始まったらしい。。。


地球のために、未来のために、あなたとわたしのために
何ができるのかなぁ〜
posted by yukie at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

favorite

いぇーい!!!
ぴかぴか(新しい)BZARから届いたヘルズのパンツ  形ちょうかわいいのぉーハートたち(複数ハート)
20091028.jpg

今日は、今日も全身BZARですぅーキスマーク
トップは、ダイムピース
ピアスは、Melody Ehsaniのベンツの形
パンツは、ヘルズ

ほんとにお勧めのショップだよー!!! 個性的な服からシックな服まであるよー!!!どれも素敵ですぅーぴかぴか(新しい)
関西の人はネットでゲットしてくださいねーかわいい
BZAR

http://www.bzar.jp/

やっぱりかわいい服着るのは楽しいなぁー揺れるハート
今からレッスンまでオカンとデートグッド(上向き矢印)

マイケルの映画見てきますーぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

週末

楽しい週末が終わりましたーかわいい

ぴかぴか(新しい)テルマちゃん良かったよぉー
聞いてたいっ 胸に伝わるからじって聞いてしまいますぅー揺れるハート

ホンマ芸能人って小さくて人形さんみたいっ目

ぴかぴか(新しい)KYOKOさんも、相変わらず素敵で後ろ姿でもKYOKOさんだーってわかってしまう 私。
キスマークテルマちゃんBlogもこちらだよー!!!
http://ameblo.jp/thelma-aoyama/



夜は、KYOKOさんと合流して、ドンフレへ

ハートたち(複数ハート)VENOMのアイちゃんのバースデー!!!
おめでとーーーーーーーう
アイちゃんすごい飲まされてたけど、生きてるかな???笑

テルマダンサーの、まさやさん&かずやさんも&かよこちゃんも遊びにexclamation×2
091027.jpg
イェーーーーーーーーイ手(チョキ)
COOLな、masayaさん&kazuyaさん&ヒロ君と、パチリ映画
お家帰ってKYOKOさんと朝までおしゃべりかわいい
楽しい時間ですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


関係ないけど、城島選手 タイガースやてーーーー!!!!!


今から振り考えよぉーーーーー







posted by yukie at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ライブ

今日は、久しぶりに会う友人とキスマーク青山テルマライブキスマークいってきたよぉー!!!

なんたって、ぴかぴか(新しい)KYOKOさんがバックで踊ってるぅ〜☆☆☆

グランキューブ大阪初めて行きました!!!
すごく奇麗な会館ぴかぴか(新しい)
00920253.jpg
見晴らしもバッチグー目ぴかぴか(新しい)

お決まり青山テルマのポスター前で撮影。。。
200910252.jpg
皆、青山テルマのポスターを撮ろうとしてて、そんなファンの中急いで撮ったので乱れてます。。。苦ふらふら



三日月夜中はKYOKOさんと合流だーーーーーいっっexclamation×2
何着ようかな〜??

晩ご飯は、昨日のお鍋の残りでミゴレンです!!!
20091025.jpg
2人前食べてしまった。。。


最近太ってしまった。。。がく〜(落胆した顔)

ちょっと痩せます。
明日から〜
posted by yukie at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタバタ

ちょーーーバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんですが、遊び盛りだくさんで楽しいですかわいいかわいいかわいい


金曜日DO−ONEで、YUKIEフリマしましたー!!!
かなりの量もって行ったんですが皆さんお買い上げしてくれてほとんどなくなったよぉー

来週は靴持ってくよぉーexclamation×2
20091023.jpg
左からコスズちゃんぴかぴか(新しい)サチぴかぴか(新しい)カナちゃんぴかぴか(新しい)
赤のTシャツ着ているサチが、後数日でNYに留学しますー!!!
ダンス留学ですexclamation×2
ほんと頑張り屋さんで、1日4,5本ぐらいはレッスン受けて帰って行くアグレッシブな女の子です!

夢をたくさんたくさん持っていて前に進んで行ってる姿がほんとにキラキラぴかぴか(新しい)していますー!!!
NY行ってもそのまんまで突き進んでいってほしいですー!!!
応援してるよぉーexclamation×2exclamation×2

そして、

金曜ナイト満月は、はインデペンデントexclamationexclamationexclamation

れいこちゃんと久しぶりに、テキーラで乾杯!!!バー
0910231.jpg
これテキーラゼリーなのぉーー目
ツルンって食べれちゃうし、やばいよぉー!!!

後でフラフラになりましたぁーふらふら


ほんでもって
今日は引っ越しパーティでAlleyの生徒さん達が遊びに来てくれましたーexclamation×2exclamation×2
超楽しーーーーーーーーいるんるんるんるんるんるん

後片付けもありがとーーーーーう!

さすがに、眠たく疲れちゃったー眠い(睡眠)


明日ももりだくさん、なんで おやすみぃ三日月
posted by yukie at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ジョジョの奇妙な冒険

今からクラブアンモナへ遊びにいぅってきまぁーすexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)BZARぴかぴか(新しい)のBLOGから拝借
BZARのBLOG↓
http://yaplog.jp/bzar/

ぴかぴか(新しい)JONTEぴかぴか(新しい)のTシャツ、Beyonceハートたち(複数ハート)がきてるぅうううううう!!!!!


やっぱかわいいなぁー揺れるハート
img091022211827_p.jpg
img091022212015_p.jpg

ぴかぴか(新しい)jonteって

ジョジョの奇妙な冒険の漫画に出てきそーーーーーう!!!

stoneocean3.JPG.jpegjo48.jpg
jo42.jpgjo58.jpg


明日の金曜の夜三日月は、Lab.tribeでインデペンデントですよぉーー!!!

いぇーーーい!!!
三日月NEON NIGHT三日月のメンバーフロアーダンサーで登場ですよぉーー!!!

遊びにきてくださいねっ

ネオンナイトってキャッシャーで言ってもらったらディスカウントで入れまっせーーーーexclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

DS

私のDSの使い方

おこずかい帳です!


091021_0152%7E02.jpg
かれこれ、1年以上続いてます。

まぁ雑な付け方で、ちょっとさぼってた時期もありましたが、基本続いてますー
3日坊主の私が、続くとは。。。



posted by yukie at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

まったり

今日は知恩院に、おばあちゃんとお墓参りへ
091018.jpg

京都の友達と合流して、
100均で、調味料買いまくりましたー!!!
200910181.jpg
すごくないー!!!
ナンプラー、コチジャン、オイスタソースなどなど

フレッツっていう100均ですー!!!

めっちゃ買ったわーexclamation×2


0910183.jpg
今日はパスタ 星2つでしたひらめきひらめき


なんとまったりした休日ハートたち(複数ハート)
そろそろ発表会ラッシュがはじまりそう〜
1月17日は、APIS(KIDクラス)
2月11日は、Alley-oop(今募集中です!!!11月中に申し込んでね!!!お早めに!!!)
3月末はクラウディア
6月は、DO-ONE

あーーーっちゅう間に年すぎるぞぉおおーーー!!!
頑張ろうーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


posted by yukie at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しの時間

生徒さんのキスマークともさんに頂いたパックぴかぴか(新しい)

091018_0111%7E01.jpg

色々種類があって、楽しい〜 揺れるハート

今日はアロエるんるん

一昨日は、ハト麦、その前は、しんじゅぴかぴか(新しい)

値段がめっっちゃ安いらしく、ネットで1枚30円
コンビニのパックより効くよーーーーーーーーexclamation×2

ともさん、私かなり喜んでいますー!!!笑
今度買い方教えてね!!!

パックしながらパソコン開いてほしい服探したり、BLOGみたり、mixiのアプリしたり
楽しい時間、癒しの時間ですーかわいい

20091015.jpg

今日の晩ご飯は、ハンバーグレストラン
しめじちゃん たっぷし手(チョキ)
posted by yukie at 01:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

じょんて うぃーく

一瞬のJONTE’ Weekでした!

20091013.jpg
JONTEのマミーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) めっちゃ若くてCUTEすぎますーぴかぴか(新しい)

ワークショップ後に、
0910131.jpg
リムのミキちゃんも一緒んだよん揺れるハート サイン頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ちに待った ライブカラオケ
091012.jpg
左AYUMI 後ろAKKY ミキちゃん ユキヒコ君 と ちらっと写っております笑


写真アーーーーーーップカメラ
0910111.jpg
0910134.jpg
0910136.jpg

JONTE先生はじめ、後ろの素敵なバックダンサーぴかぴか(新しい)は、
NYからぴかぴか(新しい)TJさん、東京からぴかぴか(新しい)KO君
広島から、ぴかぴか(新しい)AYUMIちゃん、ぴかぴか(新しい)MOMOちゃん

ほんとに余韻にひたってしまうぐらい良かったですーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ハートたち(複数ハート)MOMO&AYUMI ちゃんハートたち(複数ハート)
091013momoayumi.jpg
久しぶりに会えて超嬉しかったー!また一緒に踊れる日を楽しみにしてるよぉーーexclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)広島crewと、TJぴかぴか(新しい)
091013hirosima.jpg
ぴかぴか(新しい)PINKのTシャツのチカさん、JONTEのメイクしてた人なのだーーーーー!!!すげぇーーー目目目

控え室で
0910138.jpg
ギャラMEGU, kooan,GUMMI,TJ,MOMO,AYUMI,MIKIちゃん

かわいいKOOANは、JONTEのあの素敵な衣装を作ってるデザイナーさんぴかぴか(新しい)ですぅ。JONTE以上にぶっ飛んでいてほんとに面白い!神業!!!


写真撮るタイミング逃したー!!!
NYからフジコちゃん、東京からKO君、北海道からちかちゃんー!!!

みんなバタバタしててゆっくりできませんでしたー!!!
また大阪来てネーーーーんexclamation×2exclamation×2

ラストはぴかぴか(新しい)JONTE' ぴかぴか(新しい)
091013-jonte.jpg
超カッコいいねーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


GUMMI(MEG)ちゃんはじめ、ふじこちゃん、NYDPの皆さんまたきてねーーーーーん手(チョキ)

posted by yukie at 02:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

だいぶん

だいぶん部屋も落ちつき居心地の良い部屋になってきました〜! 緑がたくさんほし〜い!

こりだすと、きりがないのですが、、、
ついつい家具や小物などを見てしまうっ

素敵なお店見つけました!小物系が多いのですが、1つ1つが可愛いです image/2009-10-15T21:37:091
東急ハンズの西側角入ってすぐ左手にあるお店です

気になる人は寄ってみてくださいね!



posted by yukie at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

じよんて

昨夜のジョンテライブすっっごい良かった〜ん~まだ余韻が〜~

久しぶりに色んな人に会えて嬉しかったよん

いっぱい書きたいことあるけど

今日はほとんど寝ずにレッスン4本やったんで多分家着いて帰ってご飯食べたらすぐダウンやわ〜

また写真アップするのでお楽しみにね~
posted by yukie at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

10/13(火)DANCE NATION

いぇーーーーい!!!

今週火曜日は、心斎橋@ジュールで ダンスネーションです!!!

JONTEがライブしにきますよぉーーーーん!!!

無事に大阪入りしたところみたいです☆

一足先に東京でリリースイベントが行われたんですが、スゴッイ人で大盛況でライブも大盛り上がりやったみたいですぅー!!!

皆で応援いこうぜぃー!!!


皆誘っといてーーーーー!!!

%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%91%E8%A1%A8.jpg
%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%91%E8%A3%8F.jpg

2009.10.13(TUE)
『DANCE NATION』
@大阪CLUB JOULE
■HOURS:21:00〜5:00
■ADVANCE TICKET: 2000YEN(1D)
■ADMISSION FEE: 3000YEN(1D)
■WITH FLYER: 2500YEN(1D)

●SPECIAL GUEST DANCER
じょんて★もーにんぐ from N.Y.

●EXTRA DANCER
BLACK SWEETBACK / DEEP / First aid
MuSuBi (IGAKI+NISSHAN+ぺー+麗加+Tommy)
PUMPKING / SCARFACE / Zipp 69.
甘い飴(ユウ from ハレンチ動物園/ユラットピット+東MAX)

●DANCER
AmaZones!! / BaZil / Black Pineapple / B-sky / CCP / ChrisT's Kingdom F@m / D-AxxENT's
DE / diaz / Dusty (ASAMI from BOOTY+MIKIHO from ZAG ZEAL+AYUMI from GILLTY)
GALLOP / Lilliput Step / MOT'S / nojess (AYUMI from mu-ton+HARUKA from Win☆C)
soul brothers / TAG / T-CREW / Toshi-rock / WaLLoP / あげは / 淫'mAi蛇邪 / しじみ
タケモトピアノ / パン君とジェームズ / 月宵魅+KYON from 魅華月 / 5terial

●DJ
REE-AGE / COSSI / ケンイチ / HIDE / ATOM

●SHOT LIVE
TAKAMICHI / TOSHI

●HOST MC
AMI
posted by yukie at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

インフル

091011.jpg
今日の昼飯は、

ゴーヤチャンプルかわいい

と、

おにぎりかわいい


ゴーヤたっぷし栄養満点だーーいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



インフルエンザ流行ってますねー!!!


今日テレビで行ってたけど、新型インフル60歳以上かかりにくいらしいー
その次に30代〜もかかりにくいらしいー

しかも、普通のインフルエンザの予防接種してる人も新型かかる率少ないって言ってたー!!!目  ホント??!



新型ワクチンが序々に打てるようになれるみたいだけど、
予防注射打った後、けっこうしんどいねんなぁーたらーっ(汗)
インフルエンザにかかるよりましだけどねー。

30代はいつ頃打てるようになるのかな???






posted by yukie at 15:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとづつ寒くなってきましたねーーexclamation


ほしい服めっっっちゃあるんですが、買わないといけない細かい物がまだまだあるので、
ちょっと我慢。。。ふらふら


DO-ONEスタジオで北海道からのじゃがいも頂きましたーexclamation×2


なんで、このオジャガさんを牛乳とバターで 
091010_2011%7E02.jpg

グツグツ
091010_2041%7E01.jpg

美味しいですよぉーんキスマーク
汁がまた美味い

091010.jpg
今日の晩ご飯
posted by yukie at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風

台風風すごいよぉーーーーーーー!!!
激しいねーこれは、、、

さっき帰って来た時まだ大丈夫やったのにいー目

皆無事に帰ってるかなぁー??!


来週の10/13(火)ダンスネーションはJONTEのDVDリリースparty兼ねておりますー!!!

皆、平日やけど遊びに行こうぜぃーexclamation×2exclamation×2

posted by yukie at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

しもた

やってもぉたーーーーーー!


コンタクトと、化粧したまま寝てしまった。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


悔やむけど、眠気に勝てなかった。。。

来週にはお家落ち着いてるので皆いつでも遊びにきてねんハートたち(複数ハート)


今日は朝から、マイケルの子供時代の曲のMIXCDや、SALT -N-PEPA聞きながら
引き出し作ったり、
091006_1021%7E01.jpg
荷物を収納していってまぁすー


いい気分でやってますが、やらなあかん事いっぱいあるぅーー


振り考えなー

100金行かなー

東急ハンズ行かなー

ドンキー行かなー

なー なー なー なー なー



posted by yukie at 14:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

いいともーーー!!!

いいともーーーーーー!!!

増刊号絶対みなきゃーーーー!!!


明日朝11時から必見ですぅー


リアルタイムで見れないのでビデオ撮ろうっと!!!
posted by yukie at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

DVD

image/2009-10-02T11:49:581ゲッツ~


LDSで予約したら買えるよん〜


今日はDoーOneスタジオ床工事のためお休みです!
来週はありますよ〜! 5週目もあります
宜しくで〜す ュ~

posted by yukie at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサイクル

今日はリサイクルしに

まずは、BOOK Offへexclamation

23冊 ほど、雑誌〜漫画などなど売って  1890円ぴかぴか(新しい)

思ってた以上によかったよぉーるんるんるんるん


後、マックMACへ行って、
日本で購入したMACの化粧品の空を10個持って行くと、
グロスと交換してくれんだよーーーー

なんか得した気分ですぅーぴかぴか(新しい)手(チョキ)




最近私にしたら早起きなんで、1:00過ぎるとめっちゃ眠ーーーーーいっっっバッド(下向き矢印)
もぅ 寝まぁす〜眠い(睡眠)

揺れるハート友達のBABY〜まっつん(まつり君)揺れるハート
091001_2334%7E01.jpg
posted by yukie at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

