2009年09月30日

感謝

今日仕事前に、

荷物を引っ越し先に運んだ。


ぴかぴか(新しい)オトンぴかぴか(新しい)ありがとうハートたち(複数ハート)


うちのオトンめっちゃ力持ちですーーexclamation×2


わたしのベッドを肩に載せて階段で4階まで運んでました。。。


そんな軽いベッドじゃないんですよぉー


実家の家族用のでかーーーーい冷蔵庫も1人で持ち上げて運ぶぐらいすごいですー(しかも中身入ってるのにぃー)


かっこいいぜぃーーー  ぴかぴか(新しい)オトンぴかぴか(新しい)


ありがとう

posted by yukie at 02:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

L O V E じよんて

ハートたち(複数ハート)生早くみたーーーーーーーーーーーーいね!!!



わたしのパソコンのせいか、画像がクリアーにみれないよんー

早くみたいみたいっexclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

IKEA

うぃいいいーーーー!!!

疲れたーーーーー

しかし、IKEA安いし、かわいいわぁー

20099271.jpg
友人のともたんと、2周目回る前に、ホッと一息休憩&ミーティング中の写真

吟味して考えて買ったので、いい買いもんしたよーー!!!そのはずー
今日はかなりの収穫でしたー


IKEAの滞在時間 7時間


女の子だけで行ったら力仕事やし大変やったわー

ソファーを棚からおろしてる私、、、
周り見ると女の子は、重いもんは男性が運んでいる。。。
皆旦那さんか、彼氏連れて来てるのねーー



いいもん



強いもん


2009927.jpg
↑ IKEAのホットドッグ これ最高ー!!!

posted by yukie at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心はうきうき

もうじき引っ越しで、今度住む辺りを今日の昼間にちょっと探索してたんですが、
素敵なカフェがいっっぱーーーーいんハートたち(複数ハート)

090926_1452%7E01_0001.jpg
ココナッツミルクカレーランチ 美味しかったん!


心はウキウキなんですが、
しかし、
荷物整理は全くできてなくて、、、
切羽詰まったらできるだろうと思ってるんですが、、、大量にありすぎて少し放置状態です。。。



やっと明日は、お休みなんで朝から イケア いってきまぁーーーす

posted by yukie at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

時代

最近、朝からバタバタしておりますー!

時間ある時に引っ越しの準備をしていってるんですが、、、
全然すすまへんーーー。。。

片手間にやってるし、脱線はするしーみたいな。。。
アナログ時代からダンスをしている私は、レコードがけっこう家にあって、

なつかしいージャケットっ が出てきたー
090924_1338%7E01.jpg

このジャケットも、その時代はLIL LIMの格好がめっちゃエロエロに見えたのですが、
今こんな人たくさんいますよねーー。。。

時代ってこわーいっ


posted by yukie at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

プロフェッショナル

今日ビデオ撮ってこれ見ましたー!

NHKプロフェッショナル 仕事の流儀〜漫画家・井上雄彦〜

井上雄彦と言えば、
images-1.jpegimages.jpeg
スラムダンク バカボンド ですよねー

漫画家ってほんと大変な仕事やろなぁーー

この人の苦労に比べたら私に苦労なんて屁の屁ですが、、、共感できる部分はありましたー

何かを作るって自分との戦いなのかなぁー

面白い番組なんで気になる人は、みてみてーん
posted by yukie at 03:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

9,19 NEON NIGHT

たくさんの皆様きてくださってほんとにありがとうございましたーーー!!!


DJさん、MCさん、OUTSET、AKKY、、、出演者の皆、ブンバの美容院、COCOPINK、INSIDEOUT、オーガナイズの皆、スタッフのみなさん、
照明はせがわさん、バルーンアートともたん、AZAMIちゃん、、、

もーーーーーういろんな人の力を借りて、借りっ放しで
感謝感謝でいっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


遊びに来てくれたお客さんが、楽しかったー!!!って言ってくれて、ほんと嬉しかったです。来てるお客さんが、踊って飲んで話して、皆さんがええ顔してくれたはった姿見た時、このイベントしてよかったと思った瞬間でしたー


今回イベントをやるにあたり、こだわった部分は、
DJ(音)+DANCE+ファッション+空間が1つになるようにしたかったのです。

DANCER目線で、1番難しく頭ひねった部分が空間作りでしたー。。。

照明長谷川さん



バルーンアートのトモミラクルの ともたん のお力を借りて

空間をコーデしてもらいましたよー!!!


やっぱ皆様プロですねーーー!!!
素晴らしかったですー

では写真ドーーーンとあっぷぷグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
09919nyoro.jpg
夜なべして、ともたん作ってくれましたー

09919tomotan.jpg
20ぐらいからの友人のともたん ホントセンス抜群でっせー! アーティストですなー!!!
結婚式や、Partyで頼みたい方YUKIEに言ってもらったらアポとりまっせー手(チョキ)

09919しゃーしゃー.jpg
エントランスに飾られたバルーン揺れるハート

けっこう配置する作業が大変でごじゃるーダッシュ(走り出すさま)
09919saisaku.jpg
09919koyp-te.jpg
MC KOYO-TE君もオーガナイザーとしてめっっっちゃサポートしてもらってます!!!

09919budou.jpg
1つ1つめっちゃ大きいのだー


09919syou.jpg
皆もひたすら作業ー

09919gennkann.jpg
入り口もバルーンカーテン

長谷川の照明でよりいっそう 素敵に!!!
09919huroa.jpg
09919fro1.jpg

DJタイムフロアーも熱かったですー!!!
09919hror2.jpg

がっちりフロアー盛り上げてくれたBAblack揺れるハート
09919bablack.jpg

09919hal.jpg
たくちゃん&HALちゃん&はるかちゃん
EMIちゃんの写真がなーーーーいっ!!

09919candyneon.jpg
三日月CANDY NEON満月


私の写真はこれだけなんで、


フロアーダンサーの写真とかも、チヒロのBLOGにアップされてるので見てちょ
チヒロブログ

http://ameblo.jp/bablackchihiro/



次回も、

お客さんが遊びにきてもっともっと興奮するような空間作れるようにパワーアップしていっきまーーーーーす!!!がんばるでーーーーん!!!



















posted by yukie at 04:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JONTE

JONTE 黒ハートLOVE!!!
2009919.jpg
09919jonte.jpg
JONTEに少しだけど会えてパワー貰ったよーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

DVDはLDSで予約できるよーーーーー!!!

ぜったいーほしいいいいいいいい!!!
posted by yukie at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

NEON NIGHT

みなさんー

明日はラブトラに集合ですー!!!
A2POSTER.jpg
皆遊びにきてねーー!

キャッシャーでYUKIEの名前言ってもらったら、お安く入れまーす!


ショウは2:30〜

OUTSETがフロアーを盛り上げてくれるのは、2じすぎだよー!!!


おまちしてまーーーす!!!


NEON NIGHT
at..LAB.TRIBE

09.9.19.Sat

OPEN 22:00
CLOSE 5:00

ADV 2000yen+1D
DOOR 2500yen+1D
With FLYER 2000yen+1D

▼Guest DJ▼
DJ IMAI

▼Guest Floor Dance
 SHOW CASE▼
CANDY NEON/BAblack

▼Guest Floor Dancer▼
OUTSET(EMI&HAL)

▼DJ▼
CAZZ/HIDE-O/Lilii/SABBY/AYU

▼HOST▼
TYPE-LO

▼Floor Dancers▼
RAPTURE/BL@CKルシアン/MIARI&KAIAMI/SHIORI&HARUKA


posted by yukie at 04:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

VMA2009




ジャネーーーーーーット!!!!!


久しぶりに寒イボーーー&涙ー



SCREAM 天国のマイケルと一緒に踊ってますー!

YOU TUBEはまだアップされてなかったので、こちら見てみてー
Michael Jackson Tribute On 2009 VMA Feat Janet Jackson
ほんとにかっこいいーー
posted by yukie at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LDS

ハートたち(複数ハート)LDS行ってきたよーーーー!
090916_1522%7E01.jpg
JONTEちゃんー☆


紙袋まで ぴかぴか(新しい)じょんてぴかぴか(新しい) でしたー



おーーーーーー身体がーーーーっ

昨日オールで構成手直ししつつ、踊り込みまでいけなくて。。。

これはやばすって事で、今日もオールです。


身体よ

イベント終わりまで待ってくれーーーーexclamation×2
posted by yukie at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

かんばっち

いぇーーーーーーい!!!

きたきたきたー

NEONNIGHTのカンバッチ☆
090916_1256%7E01.jpg

7.5センチあってかわいいよーー!

出演者にプレゼントー!!!喜んでくれるかな?!!

欲しい人500円です!
数めっちゃ少ないのでお早めに☆
posted by yukie at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よなべ

衣装作り〜〜
090916_0334%7E01.jpg
さてこれは、どうなるのでしょう?!?!


もうじき外は明るくなりそうだなー
もう一踏ん張りーーーん
posted by yukie at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

みたーい

マイケルの映画のCMですー

9/27 に チケット発売??!
2週間だけー??!
絶対みたーーい
日本はどこでやるのかな???
ていうか、「THIS IS IT」 コンサート見たかった。。。この映像だけですごさがわかるー


posted by yukie at 04:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

遭遇

今週末はいろーーんな人に遭遇したぞいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週木曜FLYの帰りは、超美味しい 西木屋町(京都)辺りにある

大紹閣 ていう焼き肉やに行きましたー!!!


ケンジ君のおすすめのお店&メニューも焼き肉博士のケンジ君にチョイスーーしてもらいましたよーーー
2009911.jpg
タレも肉も美味すぎますーーービール

またいきたーーいっるんるん

金曜はチヒロとWORLDへ
o0640048010252304602.jpg

ジブラ が来るってことで人が多いのなんのー

東京のめっちゃかっこいいダンサーNAZUKIさんハートたち(複数ハート)&VENOMのNAOMIちゃんハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)MAYUちゃんもフロアーダンサーで登場
見れてよかっったー&一瞬やけど皆さんに会えてよかったっすーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後リバーサイドに流れ、
o0640048010252304613.jpg
ぴかぴか(新しい)HEXBEXにも会えたねー

そして12年以上前に一緒にHOUSEダンスをしていた友達にも遭遇ー!!!ぴかぴか(新しい)目

お酒バーもすすみけっこう飲んでたけど、
ちゃんと家に無事に、帰り化粧落として目覚ましをかけて寝た自分にびっくりです。

今日は今日で、キスマークれい子ちゃんと、フレッシュネスでランチ(時間帯は夜ですが、、、)
その後、用事でアッシュに行ったら偶然ぴかぴか(新しい)ギャラメグ&リムのヤスコちゃんぴかぴか(新しい)!!!
にも会えたしー


帰り道かわいいAKKYかわいいにばったり会い、お茶する??って感じでたわいのない話しながらお茶しましたー!!!


遭遇ってやっぱ嬉しいねーーーexclamation×2




posted by yukie at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

9/19 クイック

早いもんで、
9月も週目終わっちゃったーーー

みなさーーーん
9月19日(土)夜に京都@Lab.tribeにて 
NEON NIGHTていうParty しますー!!!

A2POSTER.jpg

皆さん来てケローーーーーーー

皆さんが楽しんで貰えるような、自分らが遊びに行きたくなるようなPartyになるように、いろいろ試行錯誤しながら皆で考えて進めていまぁーす

まず、いつものLab.tribeの空間ではなくなる事まちがいなしなんで楽しみにしといてねーーーー!!!ヒヒヒ
テキーラフリータイムもありますぞいっ!!!

CANDY NEONのショウケースもそのイベントに合わせて作っていってますー!!! 絶対遊びにきてねーーー!!!
来る方連絡してねー
チケットもありますよー
またしつこく告知するので、、、笑 よろしくでーす


はい、その日の9月19日の土曜日の夕方に

ななんあんあななんと、JONTEが京都のLDSとLB-03に来店しまーーーす!!!
ジョンテのコラボグッヅが9月中旬に出るみたいーーー!!!!!
JJJ.jpg
勿論大阪のお店にも来るヨーーーーーー!!!
大阪は9/20日みたいー

詳しくは
こちら→http://yaplog.jp/gumminyc/
またはこちら→http://www.lds-lovedrugstore.com/v1/?#/news/


ほんでもって10月7日にはjonteのDVDが出るみたいーーー!絶対買いーだね!!!
JJ.jpg

てことで、

皆9/19日(土)は、

16:30〜16:50 京都OPAのLDS
17:00〜17:20 寺町裏通りのLB-03

に行きJONTEに会い、テンション高めて
夜中は、おしゃれしてLaab,Tribeに集合やでーーー!
スケジュール帳に書いといてーーーーーーーん
posted by yukie at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

悲鳴


身体が悲鳴をあげてる感じーーふらふら


オール練習でかなー???まだ作ってる最中やし、そんな動いてないのになぁー


慢性筋肉疲労っかなー?!


おんせーーーーーーん!!!
まっさーーーーーじ!!!
うみーーーーーー!!!


お金持ちになったら別荘ほしーーーい!!!
posted by yukie at 03:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

もうー9月

今日は月曜日ーだったー

しかも、8月らしくない季節で夏が終わってしまったーーー。。。たらーっ(汗)

今日はレッスン後に、
この3人娘と合流しラーメン食べにいきましたーハートたち(複数ハート)
090831_2241%7E01.jpg
浴衣よくお似合いでーぴかぴか(新しい)  かわいらしいかったーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

美味しいラーメンのおかげで、オール練習頑張りましたよ!(これからですが、、、)
こんな時間なのに寝付けないわたし。。。あせあせ(飛び散る汗)

posted by yukie at 06:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20世紀少年

日曜オフだったんでー、全部読んじゃったー!!!

090831_1355%7E02_0001.jpg

結局誰が犯人か、私わからなかったんですが、、、


お宅のお兄ちゃんに聞いてわかったー

映画も見とこーーっと
posted by yukie at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この前の金曜日は

この前の金曜日京都のGRINDってとこのclubで

ヨウスケ君のイベントがありやしたーーー!!!
t02200165_0640048010244412033.jpg

人多すぎでぱんぱん!!!皆踊りまくってはったねーーー!!!

MIDDLEFILTERのまことさんと、ひろ君も来ていてびっくりー
t02200165_0640048010244411658.jpg
t02200165_0640048010244411672.jpg

次の日マコトさんと、アリウープで同じ時間帯教えてるんですが、、、
お互いお酒で顔がむくんでましたー笑

※写真はチヒロのブログからーー!
posted by yukie at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

